2009年04月23日

本日はバトルフィールドでしたブログバージョン。

どんもどんもスージーです♪♪

本日はお笑いバトルフィールドでした!!
今日は立ち見がでるぐらいギューギューでした・・・もちろんその分出演者もパワーアップ!!
回数を重ねる毎に激戦化するバトルフィールド今後も目が離せません。

そんな次回のバトルフィールドは!?

5月20日
「OWARAI!Battlefield」
場所→トリイホ-ル
開演→18:00
料金→800円

でございます!!
開演時間が18:00になりましたΣ(゚ー゚;*)
間違えないようにご注意くださいマセマセ。

街裏ぴんくもお待ちしております(≧∇≦)
本日はバトルフィールドでしたブログバージョン。

ん?これ芸人ッスヨ。
ゼンゼン怖い人じゃないです(笑

mixiではパプア。の延藤ミッツェル五朗くんが宣伝に協力してくれております♪


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:05│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
おつかれサマンサ(´∀`∩
なんで時間変更…
ブロンズ落ちたら知らんからね
Posted by みき at 2009年04月23日 09:29
バトルフィールド
お疲れさまでした☆

5月のバトルフィールド
頑張ってください(ω)

写真の方は芸人さン
なんですねっ(*・∀・)

朝、コメントしたのに
失敗してたので
2回目です(*;∀;)
Posted by ぴくみん☆ at 2009年04月23日 11:32
→みきちゃん
足元すくわれないよう頑張るわー。・゚・(ノд`)・゚・。

→ぴくみん☆さん
はぃガンバリマス!!
見えないデスヨねー(笑
あら!?ご丁寧にありがとうございます♪♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年04月23日 12:11
お疲れー\(^o^)/
写真の人、怖いー(゚Д゚)
なんか怪しい仕事してそう
(´・ω・`)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年04月23日 12:22
→とろろ昆布ちゃん
怖いやろ(笑
ボクも慣れるまではほんっとにこわかってんorz
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年04月23日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。