2010年05月03日

お世話かけましたが

今日もって空気toホールド解散します!
お互い長い間組んで来たので色々ありましたが話し合って決めました!
お互いお笑いは辞めないのでこれからも応援お願いしますm(_ _)m

さぁさてどうしょうかな。。。(〃_ _)σ‖
またコンビ組んだらブログしたいと思います☆

本当にありがとうございました\(≧▽≦)丿

最後の空気toホールドのうえだだだだだいすけでした☆



Posted by 空気toホールド at 23:18│Comments(7)
この記事へのコメント
まさか今日解散だなんて…
正直めっちゃショックで泣きかけデスッ(;_;)
デモ最後の舞台見れて良かったす!!!
これからも応援するばい
Posted by いの at 2010年05月03日 23:57
長い間お疲れさま!!

電話嬉しかったです(*´∇`*)

是非是非これからもよろしく!
Posted by どんぐり兄弟あきら at 2010年05月04日 04:52
お疲れさまでした!!
8年間ご苦労様です・ω・`


空気のときは全然
お喋り出来なかったです
けども、またお会いした
ときは是非お話しましょう!!
Posted by 蒼燕 at 2010年05月04日 05:35
いのちゃん☆
ありがとう(^o^)/
これかも応援よろしくです(≧Д≦)ゞ
Posted by うえだ☆ at 2010年05月04日 20:00
どんぐり兄弟あきら☆
ありがとう(^o^)/
これからもお互い頑張ろうね☆
負けへんで(^o^)/
Posted by うえだ☆ at 2010年05月04日 20:02
蒼燕ちゃん☆
ありがとう(^o^)/
気軽に喋ってください\(≧▽≦)丿
頑張ります☆
Posted by うえだ☆ at 2010年05月04日 20:05
今更ながら・・・汗
結構いいコンビだったなと思います
もう一回2人のネタ見たいので再結成してくれ(*´∇`*)
Posted by bing at 2010年10月02日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。