2010年03月02日

♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)

どもどもスージーです♪♪

本日はバイトが休みだったのでちょっとしたもんを作ろうと思い・・・
オムライス作りました( ´¬`)
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
美味しそうでしょ!!そうでしょ!!

でもう一個弟のケイくんのも作ったんですが・・・
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
なんなんコレ・・・狐?・・・犬?・・・

味は抜群でした♪


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
遺伝は怖い。
ありがたいコトにチョコを・・・ってナニコレ!?
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:05│Comments(10)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
オムライスかなりうまそー
ヾ(^▽^)ノ
くれ(・∀・)
Posted by とろろ昆布 at 2010年03月02日 01:13
弟さんのはテキトー…(笑)
Posted by きっしゃん at 2010年03月02日 05:55
弟さんと差ありすぎだからっ!!
なにこれ!!笑


でもオムライスうまそww
Posted by 蒼燕 at 2010年03月02日 06:46
りさこないだ酢豚作った(`・ω・´)
またmixi日記に写真貼る(^ω^)笑

ケチャップの字、雑やなとか思ってないから!
Posted by りさ at 2010年03月02日 07:52
美味しそう(*´ω`*)
手料理いいなぁ。

*たたたたたーす!
Posted by *たす. at 2010年03月02日 08:39
といた卵にご飯入れて絡めてから炒めるとパラパラのチャ-ハンができます
Posted by みきちゃん at 2010年03月02日 12:43
→とろろ昆布ちゃん
とろろ昆布ちゃんとは色々約束しすぎてるからなー(笑
ゼンゼン作ってあげるのはいいんやけど・・・
遠いねんヽ(;´Д`)ノ
このノリ100回ぐらいしてるよね(笑

→きっしゃんネーサン
弟のはナゾなんです・・・化け物(笑

→蒼燕ちゃん
美味しそうやろー( ´¬`)
弟は自分で書いたんですよコレ(笑

→りさちゃん
酢豚いいな( ´¬`)
次挑戦しよかな♪♪
写メ期待しとくわ(笑
雑ちゃうよ!!コレが限界orz

→たすちゃん
たたたたたああああああああっす!!
手料理いいやろー!
たまには作ってもらい(笑

→みきちゃん
なにそのマメ知識・・・(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年03月03日 02:23
おもんないコメント返ってキター!

がっかりだよ(゚д゚)
Posted by みきちゃん at 2010年03月03日 12:23
美味しそう\(^o^)/
中をバターライスにしても旨い(*^_^*)
Posted by ちゅん★ at 2010年03月03日 15:25
→みきちゃん
おもんないの知ってるヤロ。

→ちゅんさん
バターライス!!
いいですね!!今度してみます♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年03月04日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。