2010年02月25日

遺伝は怖い。

どーもスージーです。
mixiではすでにご報告いたしましたが
2日前を持ちまして私スージーは痛風にかかりました・・・orz
痛風ってのはですねー、足の親指がモノスゴク腫れてモノスゴク痛い病気です。
あんまり若い人はならなかったり肥満じゃない人はならないんですけども・・・
ボクなっちゃいましたタラーッ

で食生活も見直さないといけなくてですね。
赤みを帯びた肉とか高カロリーにものは食べない方がいいんですが・・・
今日王将いってきました(笑
ほっとんど食べるもんなかったので
バンバンジーとご飯と味噌汁たべました。
遺伝は怖い。
あとみんなが残した野菜とか・・・なんて健康的な食事・・・

遺伝は怖い。
そんなボクの前で餃子6人前を食べる後輩orz
とりあえず親父も全く同じ病気なんで遺伝は怖いってコトで・・・
怒りをそこにぶつけるしかないっす(ノд`)


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
ありがたいコトにチョコを・・・ってナニコレ!?
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:08│Comments(11)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
遺伝って怖いねー...



ちなみにあたしんとこ4人家族だけど王将行ったら5000円飛ぶよ´∀`
大食いな弟がいるからね←
Posted by 蒼燕 at 2010年02月25日 02:22
いっちょまえに贅沢病にかかりやがって!
これだからボンボンは…(#゚Д゚) プンスコ!

餃子の出前待ってます
Posted by みきちゃん at 2010年02月25日 12:26
◎たたたーす.

痛そうだったね
(´・ω・`)
お大事に!!!!!!

花粉のせいで
鼻水が止まりません!
Posted by *たす. at 2010年02月25日 13:03
片親からの遺伝の場合3〜6倍痛風になる率高いんだって

りさの地元(南港)の王将は糞が付くほどまずいです。炒飯とか油の味しかしません(´・ω・`)
Posted by りさ at 2010年02月25日 13:26
→蒼燕ちゃん
大食いやなソレ(笑
5000円はスゴイ・・・

→みきちゃん
たぶん家近いけど出前ムリ(笑
最近は贅沢してないハズなんやが・・・

→たすちゃん
たたたたーーーーーっす!!
ショップ店員なんだからお客さんの前で鼻水拭いちゃダメだよ(笑

→りさちゃん
うぇえええええええええ!?
終わったorz
王将ってなんであんなに味変わるんかね・・・(´・д・`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年02月25日 16:29
でしょ?
餃子も普段8人前ぐらい頼むしね←
Posted by 蒼燕 at 2010年02月25日 17:14
はい、はい、はい質問!←
ほんまに風吹くだけで痛いの(´・ω・`)?←
Posted by りさ at 2010年02月25日 18:37
→蒼燕ちゃん
ふぇー!
弟さんスポーツマン!?(;´Д`)

→はぃ!りさちゃん!!
痛みのピーク時は・・・なんもしなくても痛い(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年02月25日 21:27
痛風どんまい\(^o^)/笑
痛風で売れなきゃね
ヾ(^▽^)ノ笑
Posted by とろろ昆布 at 2010年02月25日 21:31
→とろろ昆布ちゃん
ほんまドンマイなコト多いわ(ノД`)
痛風で売れるのなんかイヤ(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年02月25日 23:10
いや、家族全員で8人前食べるんやで?笑
弟はツンデレ大好きなヲタ少年やから←
まぁ大半は弟が食っとるけどな...
Posted by 蒼燕 at 2010年02月26日 04:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。