2010年04月05日

やっぱり王将〜



昨日はトライと明日会でした(^o^)/
来てくれたかたありがとうございましたm(_ _)m
昨日あきらと難波ブラブラ話しながらミナミの風景を楽しんだ(笑)あんがいいなぁ(笑)
こなんもいいなぁ(笑)って話しながら(^_^)v
その後王将へ行き焼き飯大とギョーザ食べたぁ\(≧▽≦)丿
また食べ終わってから写メ撮ったぁ(^_^;)
美味かった(^o^)/
今日はピンで初めてのフリップネタをした!
難しいやっぱり紙を捲るタイミングやなんやらで(T_T)
でも色々なネタに挑戦したい☆


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆




同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
メール100件以上
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)
 メール100件以上 (2010-03-10 02:17)

この記事へのコメント
ブラブラがまたラブラブに見えた私←

色々してみるのはイイですね-
練習あるのみ!\(^O^)/
Posted by みきちゃん at 2010年04月05日 19:10
やっぱりご飯=王将なんですね。笑
あたしは揚げそばが好物です・ω・´ゞ
王将行ったら必ず頼んでしまう←


とりあえずtryと明日会お疲れ様
でした!!
Posted by 蒼燕 at 2010年04月06日 14:08
みきちゃん☆
わかる(^o^)/おれも間違える(笑)
頑張って練習します(^o^)/
見に来てね☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2010年04月08日 03:14
蒼燕ちゃん☆
やっぱり王将やね(笑)あっ揚げそば言ってたのに頼んでなかったぁ(T_T)
次は頼むよ(^_^)v
ありがとうございます\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2010年04月08日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。