2010年04月10日

結構服買うんだけども未だに不思議

どもども今日スンゴイ暑くて春コートが邪魔で邪魔で仕方なかったスージーです。

本日は4月29日19時~の今ノ全力の打ち合わせ後
服を買いにいってきました♪

で・・・毎度毎度のコトながら思うんだけど
なんで服ってあんなにピンキリなんでしょうか・・・男モンは女の子の服よりだいぶ高いし(-"-;)

そんなわけでイキナリの服の値段当てゲームです!!

こちらのTシャツはおいくらでしょうか??

続きまして

こちらの9分丈にもショーツにもなるなかなかの優れもののパンツはおいくらでしょうか?

・・・勝手にシンキングターーーーーーーーイム・・・



はぃ!時間切れ!
正解は・・・Tシャツ765円! 9分丈13500円!でしたー♪

なんなんこの差・・・('∇';)
この上ブランドもんとかになってくると何十万とか何百万になるわけで・・・
叶姉妹が身につけてるもんになると何億になるわけで・・・ワケワカラン

でも買っちゃうんですよね(Д)


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
ありがたいコトにチョコを・・・ってナニコレ!?
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)
 ♪ホワイトデー (2010-03-11 23:54)

この記事へのコメント
そのパンツめっちゃ欲しいッッッッ
アタシのスケスケシースルースカートと交換してもかまわんよ
服欲しい服欲しい
Posted by いの at 2010年04月10日 23:08
チェックだー\(^o^)/
Posted by ちゅん★ at 2010年04月11日 03:01
金額の桁の差よ...´・ω・`


でもパンツ可愛いわ・ω・´
スージー似合いそうだもん!!
Posted by 蒼燕 at 2010年04月11日 10:03
ふくかってかって-
Posted by みきさま at 2010年04月11日 11:20
スージーが好きそうな服やなぁ(・∀・)
かわいい♪
Posted by きっしゃん at 2010年04月11日 19:44
暑いよね(゚Д゚)
で寒いよね(゚Д゚)
風邪ひくよね(゚Д゚)
服かわいいよね(゚Д゚)
Posted by とろろ昆布 at 2010年04月12日 01:12
→ぃのちぁん
そのスケスケシースルースカートはいつどのタイミングでつかうん!?(笑
服たくさん持ってるやーん!
イメージだけど・・・

→かなちゃん
チェックやーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

→まなちゃん
ほんまに!?
めっちゃ嬉しいやん♪♪
夏の着まわしによく使う気がするッス。

→おみきさま
買っても着やんやん?(o・ω・o)

→きっしゃんネーサン
カワイイ?(*´д`*)
ありがとうございまーーーーーーっす♪

→とろろ昆布ちゃん
あっついよね!
そっちもそーーなん?
カゼひかんようにね・・・(ノД`)
服かわいいやろ!!
一行ずつコメ返してみた(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年04月12日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。