2010年03月11日

♪ホワイトデー

どもどもスージーです。
ホワイトデー!!が近づいてまいりましたが・・・お返しって色々迷いますよねぇ・・・
本日はそういったものに無頓着な弟を助けるべく三ノ宮のサンチカに一緒にいってまいりました♪

♪ホワイトデー
どうすかコレ!?

あとコレ。
♪ホワイトデー

我ながら中々のナイスチョイスだと思います(笑
いうても弟は彼女さんがいるわけでここまで頑張った品でいいわけですけども
ボクがお返しするのはお友達なわけでここまで頑張るわけもいかず・・・
悩みドコロです。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
ありがたいコトにチョコを・・・ってナニコレ!?
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 23:54│Comments(10)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
バレンタインなにもあげてないけど
ホワイトデーになんかちょうだい(^ω^)♪←
Posted by りさ at 2010年03月12日 00:30
もうすぐホワイトデーか←
1ヶ月早いな(*´ω`*)‥

日々成長していかなきゃね!


ホワイトデーって
なに返すのが普通なの?

年代によって違うよね?

駄目ならマシュマロ って
聞いたことがあるけど‥←
Posted by *たす. at 2010年03月12日 01:38
ホワイトデー
飴ちゃんでいいから
ちょうだい・ω・`


ケーキもチョコも
旨そうだねぇ^ω^


個人的には
Morozoffのチョコ
一番好きだよ←
高いけど。笑
Posted by 蒼燕 at 2010年03月12日 05:22
アタシにくれるのではないかと
期待をEカップの胸に
抱いておるのデスケドモ( ̄∀ ̄)

アタシ生クリームいらんカラネ
ミルキーサマがいい
Posted by いの at 2010年03月12日 09:00
気ぃつかわなくていいのに ←

取りに行くので現金下さい ←←
なんもあげてないけど
Posted by みきさん at 2010年03月12日 12:27
スージーのには 彼氏のより豪華にしたんだからww

お返しめっちゃ期待してます\(^o^)/
Posted by ちゅん★ at 2010年03月12日 18:39
えっ
あたいはスージーの彼女じゃないの?
(*´д`*)笑
Posted by とろろ昆布 at 2010年03月12日 20:54
→りさちゃん
ええけど今度会ったらね(笑

→たすちゃん
ダメならマシュマロってなんか古い・・・(笑
ちょっと前ならクッキーかアメやったけど
最近は普通にチョコ返すみたいね。

→蒼燕ちゃん
モロゾフ美味しいよね( ´¬`)
過ぎちゃったけども飴ぐらいならあげる(笑

→ぃのちぁん
Eカップ自慢いらん(笑
み、ミルキー・・・最近ミルキー味のパンでとるよね・・・

→おみきさん
いえいえ日ごろ管理人さんには
お世話になっておりますのでなんぞあげようかとは
思ってます。

→ちゅんちゃん
期待したわりにりんくう行くっていうね(笑

→とろろ昆布ちゃん
え!?(0口0;)
えーっと・・・困るぞ(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年03月14日 16:52
そうそう(*^_^*)

彼氏からはゴディバ+ネック(予定)貰いました♪
それより豪華にしてねww
Posted by ちゅん★ at 2010年03月15日 00:42
約束だぞ・ω・`
飴ちゃんおくれよ?笑


Morozoffのゼリーも旨い
よね^∀^
洋酒使ってるヤツ・ω・`
Posted by 蒼燕 at 2010年03月15日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。