2009年04月15日

今日は給料日

どもスージーです!!
今日はバイトのお給料がでます(´ρ`)

最近、お笑いを見ている子から数件「植田さんのお腹がきになります・・・」って
意見をいただきましたのでお腹がでない衣装を見に行こうかと思ってます。
でも可愛らしいのがいいんですけどねぇ・・・大きいサイズの服ってカワイイの少ないんすよねぇorz

どういう服が似合うんですかね植田くんって。

植田くんは結構服なんてどーでもいい系なんで一緒にきてくれないそうで(つД`)
似合う服一日で見つかったらいいなぁ。

今のTシャツ一枚ってのも似合ってるんですが
薄くてお腹強調されすぎだしなによりお腹でるし(;・∀・)
おいしいっちゃおいしいけど
嫌われたらしょーがないですしねーってな事で梅田とかイロイロ出没してきますヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:25│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
奢ってー\(^o^)/笑

もうちょっとやせれば?
(・∀・)笑
うちはいいキャラだと思うけど
(゚Д゚)
まぁたしかにお腹出過ぎかも
Posted by とろろ昆布 at 2009年04月15日 09:29
本人連れてかなくて大丈夫?ヾ(・∀-`;)
まあ2人並んだ時のバランスも考えて購入して下さい
Posted by みき at 2009年04月15日 12:36
→とろろ昆布ちゃん
大阪きたら奢るってば(笑
大阪名物ご馳走します(´ρ`)

いいキャラなんやけどねー。
お腹が見えちゃう服はアウトってクレームが・・・

→みきちゃん
ついてきてほしかったんだけど面倒くさいというか
そういうトコはこだわらないみたいです。
もっとネタを・・・ってことみたいで(´ー`;)
ええのんあったけどサイズなかったわぁorz
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年04月15日 21:02
すんません兄さんご馳走様です!!
Posted by 全回転 at 2009年04月15日 21:40
→さとぅー
またかよ(笑
こないだおかもっちゃんには奢ったケドサ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年04月16日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。