2008年03月21日

ベリーベターストーリー(文章長いのでPC推奨)

こんつわ!!空気toホールドの中筋ですヽ(´ー`)ノ

自分は出ないんですけど
知り合いの作家ほっきーこと保木本くんの舞台宣伝です♪

前回の舞台は1月にあったんですけど不覚にも喜劇やのに泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。
ニートと付き合ってた女の子が出来ちゃった婚する話なんですが・・・
子供のために脱ニートするシーンが。゜(゚´Д`゚)゜。
禿げでデブでニートの三重苦の人やのにカッコよく見えた拍手
ちなみに宣伝の許可は一切とってませんスマンほっきー (゚Д゚)y─┛~~

ベリーベターストーリー(文章長いのでPC推奨)

で!で!次のほっきーの舞台ってかコメディユニットの磯川家の公演なんですが
『ベリーベターストーリー それはチョコレートのように』
とびっきり甘いミルクチョコレートなベタでBetterなラブコメディピカピカ
見終われば必ずあなたも恋がしたくなる。

ベタぁ。

だそうですヨ!!見なきゃね!!
1週間公演だしね!!

まぁ内容わかんないとアレよね・・・ほんじゃ中筋的適当なストーリー解説↓
見初めてからだいたい30分程で「あー、この二人好き同士やなぁ」と思います
40分頃で「そんなに心配せんでもダイジョブダイジョブ。向こうも好きやからあと言うだけやで」と思います
で!60分たつと「なんではよ言わへんねんヽ(`Д´)ノ!好きって言えってば!!なんやったらオレがいうで!!(・∀・)スースキスースキスー言え!!」となる・・・と思う。
ほんとにベタなラブコメディ。
なんやかんやでベタって素敵ですよ・・・お笑いも案外こった感じよりベタな感じのがウケるしね(´Д`;)
冴えない男がモテモテの美人になぜかバレンタインデーにチョコをもらい、そのお返しのホワイトデーで事件が!?
みたいですよ。

はぃ見たくなったね (´∀`)9 !
告知いくよ~♪
3/25(月)~3/29(土)までは夜20時~
3/30(日)31日(月)は夕方16:30~
前売り¥2000円
当日 ¥2500円
ご興味ある方はコメントかメールくだされい♪
直接、磯川家に直接連絡いただいてもモチロンOK♪

公演場所 大阪は天王寺「一心寺シアター倶楽」

大きな地図で見る



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 13:09│Comments(2)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
長かったー(・∀・)
途中で飽きて・・・←あ
嘘ちゃんと読んだ
(*´д`*)
Posted by とろろ昆布 at 2008年03月21日 23:35
宣伝だけやからそんなに面白い文章ちゃうしねヽ(;´Д`)ノ
飽きたー!?Σ(´д`ノ)ノ
とおもったらちゃんと読んでくれたかよかったよかった( ´ー`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年03月21日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。