2008年03月09日

キャラ困る(´-ω-`)

空気toホールドの中筋です!!
とりあえずアレです始まって1ヶ月たつんですよねコレが!!
未だにブログの方向性と自分のキャラがよくわかってない(;つД`)

だから、うれなひorz

なんかアレっす。

現実世界のバイト先とお笑いの舞台上と地元の友達とブログとmixiのキャラがバラバラなんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・病気じゃないですよ(;´Д`)

とりあえずmixiのキャラだと↓

アレだ、流行に流されたらイカン。
マジでいかんヽ(;´Д`)ノ
もぅアレやで?その場のノリでいったらもぅ戻れないんやで?
人生ダメにしてからではおそいんやでぇぇぇ
おかぁちゃんがお腹痛くしたんはそんな事させるためやないんやでぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぃ悪ノリ。

バイト先で悪しき風習として最近、流行している黒豆黒茶。
手だしちゃったのよ今日。
しかもバイト先のやっすい社内販売の自販機でなくて!
わざわざファミマ!!
みんながあんまりにも香ばしくて美味しい美味しいいうてたさかいに。

カラダまですっきり♪って銘うってあるだけあってスッキリしたよ。
ってかしすぎてさ・・・上から下ですよ上から下(#゚Д゚)

直 通

「エレベーターで降りるよりさー階段で降りたほうがはやくね??」
「んや、階段で降りるよりさ窓ガラス破って落ちたほうがはやくね??」
そんな感じ。

保存方法:直射日光や高温・中筋をさけて保存してください
にしようマジで。

アレか、黒豆黒茶腹黒中筋やからか。
同族嫌悪かコンニャロヽ(`Д´)ノ

ちょっと余ってしまったので捨てずに家に持ち帰ったらさ。
鞄の中で黒豆黒茶大氾濫
トコトンこいつとは合わん(つД`)

こうなったら色かえてやる!!o(`ω´*)o
って事で緑茶並々タプタプにいれてやりましたヨ!!

はぃもう黒茶じゃない~(σ´□`)σ

ってやったら自爆してペットボトルこけて大氾濫。
もう・・・寝る!!!!!!!!(つд⊂)


キャラ困る(´-ω-`)

こんな感じ。ってか昨日の日記転載。
ぶっちゃけ、今日のブログのネタがなかったので手抜きタラーッ
でもアレですホンマにキャラ困ってます!!
んー・・・肩肘はらずとりあえず好きなネタ書くかなノ(´д`*)



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 21:38│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
デジャブ・・・・・・(゚Д゚)


キャラかー
メガネだから
オタクになれば?
テレビに出れるかもよ
(´・ω・`)
まぁ何もしなくても
中筋さんは
可愛いから
いいんじゃない?
(*´д`*)


相方を芋洗坂係長の
ブームに乗っけて
踊れるメタボに
(・∀・)
Posted by とろろ昆布 at 2008年03月09日 23:44
キャラ作ると
あとで大変じゃない?
戻れないし
新しくできない(゚Д゚)

まぁあれだよ
統一しないで
いろいろ楽しめ(・∀・)
Posted by とろろ昆布 at 2008年03月09日 23:47
>>とろろ昆布さん
まさかのデジャブ( ゚Д゚)

だよねー踊れるメタボいいよね~♪
でもヲタクと踊れるメタボの組み合わせって濃い(; ̄ー ̄)

そそ、キャラ作るとあとあと大変・・・
うん、長い目で色々楽しむョヽ(´ー`)ノ

ありがとねー!!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年03月10日 10:03
かなりマジでいわせてもらうなら。目的別にやるってのを念頭にやってみてわどうかね。
やから基本お笑いにあわせてやりゃいいんじゃないのかな。舞台・ここはいっしょの顔じゃなきゃいあかんでしょ。植田もおるわけやから。
mixiは個人的なもんなんで、そんなもんもいれつつ好きにやればええんちゃう。

職場はまた違うもんだから、違う顔になるのあたりまえっしょ。それをごちゃまぜにしてるから混乱してんちゃうか。


以上。うざく長い初コメントでした。
Posted by 福本 at 2008年03月10日 19:08
>>フクモツさん
お疲れさまです!!
流石!!尊敬すべき先輩。・゚・(ノд`)・゚・。

ですね!!舞台とここは一緒に統一しますヽ(´ー`)ノ
あざーーーーっす!!

お礼に今度新居荒らしにイキマスネ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年03月10日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。