2010年03月07日

痛風の次はハゲ。

どもどもB84W68H82のそこそこナイスバディのスージーです。
スリーサイズとか初めて測ったっすよ(´・д・`)

でねーもうタイトル通りなんだけどハゲたー(笑

痛風の劇薬のせいなのか年齢的なもんなのかストレスのせいなのかわからんのだけど
おでこの真ん中だけゴッソリもってかれた。゚(゚っд´゚)゚。
相方とか先輩の森下さんとか後輩の藤井とかハゲハゲ馬鹿にしてたから罰があたったんだorz

ハゲの通風とデブの痔ろうのコンビ!!空気toホールドです!!どうぞ!!

ヤダー。・゚・(ノД`)・゚・

ハゲスージーさん→ハゲスジさん→禿げ過ぎさん・・・

ヤダー。・゚・(ノД`)・゚・

ワカメいっぱい食べます・・・


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 12:58│Comments(8)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
お疲れ‥ww
ハゲスジかぁ(´・ω・`)
やだなぁー‥うーんww
あたしも髪の毛やばい←

ナイスバディ
あたしにもちょーだい◎
Posted by *たす. at 2010年03月07日 13:25
Σはっ、ハゲスージー!?
やだなぁ...ιι
痛風の次にハゲるって...←
ってか、馬鹿にしてたのか。苦笑


おぉっ、ナイスバディ^^
いいな´・ω・`
あたし下っ腹が出てて
気になって仕方ない...苦笑
Posted by 蒼燕 at 2010年03月07日 14:30
誰に体型アピ-ルしてんの?(´д`)

そんなに禿がイヤなら剃ってしまえ!
スッキリするわっ!!

あ、もりし-元気?
Posted by みきさん at 2010年03月07日 19:02
禿げたスージー見たくない(´;ω;`)
Posted by ちゅん★ at 2010年03月07日 19:39
完全復活(`・ω・´)!
まじでありがとうです!

アデランスかリーブ21
どっちにする〜?笑
Posted by りさ at 2010年03月08日 01:28
ついにハゲたかwww
売れるぞヾ(^▽^)ノ笑

うちのサイズ知りたいか?
無駄に胸はあるぞ(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2010年03月08日 12:14
→たすちゃん
たすちゃんは髪の毛イジリすぎ(笑
ナイスバディはガンバルしかなぃ・・・

→蒼燕ちゃん
ハゲるんイヤダー。・゚・(ノД`)・゚・
めっちゃ気になるわ・・・

下っ腹気になる年頃でもないやんΣ(´Д`lll)
がんばらな(笑

→おみきさん
イヤー別に(笑
坊主はムリっすorz

もりしー元気げんきー♪♪♪

→ちゅんさん
必死に努力してます。゚(゚´Д`゚)゚。

→りさちゃん
完全復活おめっとヽ( ´¬`)ノ
まずはスカルプDから(笑

→とろろ昆布ちゃん
売れるかー!?
ハゲデブコンビorz
知りたぃような怖いようなー(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年03月08日 13:49
そりゃハゲは誰しも嫌やろ←



13日行くからハゲた所見せてよ^ω^笑
Posted by 蒼燕 at 2010年03月09日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。