2009年06月11日

ひっさびさに服を購入したコトを書いてみるってコトは・・・

どんもスージーです。
久々に服を買いました♪♪
市民税を払わないといけないので節約節約・・・ヽ(;´Д`)ノ

ひっさびさに服を購入したコトを書いてみるってコトは・・・
自分でいうのもなんですがさわやか~♪なイメージで買いました。
カーゴのクロップドパンツヽ(゚▽゚*)ノ
熱いとなんか肌が痒くなるんですよねーうっとおしぃヽ(*`Д´)ノ
腕カキカキしてるんでかなーり赤いorz

そうです!服を買ったコトを書くってコトは・・・
ブログのネタがないんですorz

明日とか14日は書くコトがありそうなんですが・・・
あいかわらず今日も服買う前にtry行ってきました!日々勉強です。
なんかネタ見つけて書くようにしますー(;´Д`)


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 22:17│Comments(6)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
服おしゃれだねー(・∀・)
うちも更新してないや
ネタがない(゚Д゚)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年06月11日 22:22
服の写メだけで
良かったのに(^ω^)←w
Posted by かな平 at 2009年06月12日 01:28
オシャレですねー☆
服欲しくなりました(ω)

自分もネタがなくて
最近ブログ
書いてないです(∀)
Posted by ぴくみん☆ at 2009年06月13日 12:16
→とろろ昆布ちゃん
ありがつー♪
ね・・・ネタなくなるよねorz
なんか色々外でてみるかなー。

→へーちゃん
おおおおーぃ!
着てる人含めてトータルコーディネート(笑

→ぴくみんさん
あざーーーーーす!!
めっさ嬉しいです!
ブログって中々書くようなネタ見つからないんですよねぇ・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年06月13日 21:59
お久しぶりです。
久々にスージーさん見ました。写真で!
服似合ってます(^ω^)
Posted by さおり at 2009年06月13日 23:25
→さおりちゃん
おひさしーヽ(゚▽゚*)
そういやそやねヽ(;´Д`)ノ
自分のブログだけどあんまり登場しない(;・3・)
似合ってるー!?ありがとー嬉しいっす(ノД`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年06月14日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。