2008年10月09日

甘党

空気toホールドのスージーです♪

えっと自他共に認める甘党です(笑
バイト中もお構いなしにチョコほうばってます・・・
油断してるとすぐに頬あたりがぷっくり(●´ー`●)
ってOLかわしゃぁ、なに悩んでるんだヽ(`Д´)ノ

仕事場の方に教えていただいたんですけども
難波の道頓堀は軽食・甘味処『パラソル』です。
ホトペとかにもちょいちょい掲載されてますよねーヽ(´ー`)ノ

甘党

甘党

いつか男だけでケーキバイキングとか行ってみたいなぁ・・・(´ρ`)
たぶんひかれるんだろうけど。・゚・(ノд`)・゚・。


Posted by 空気toホールド at 02:21│Comments(4)
この記事へのコメント
甘党なんだ(・∀・)
うちはたまに
食べたくなるぐらい
嫌いではないんだけどね

じゃあ一緒に
ケーキバイキング行こう\(^o^)/
Posted by とろろ昆布 at 2008年10月09日 19:32
→とろろ昆布ちゃん
甘党やでーびっくりするぐらいΣ(゚∀゚;)
健康に気つかってたまに我慢するけど・・・

まじすか!?いこういこうーヽ(´ー`)ノ
って一緒にすることドンドン増えるねー(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年10月09日 21:31
誘惑の街..道頓堀\^Д^/笑
Posted by りい at 2008年10月11日 01:06
→りぃちゃん
んだんだ♪どうしても甘味処に足が⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年10月11日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。