2008年05月30日

ハンドソープ藤井くん

前にもちょっとだけ紹介しましたけど同じバイト先のハンドソープ藤井くんです。

基本的に道具使いまくりのピン芸を披露します。
基本的に用意したものを舞台袖に投げます。
基本的にカワイイ出囃子(でばやし)を選曲します。

ボクより男前と思われるのでコレ以上書かないです(゚∈゚*)
ハンドソープ藤井くん
さわやか~♪

そんなハンドソープ藤井くんのナイスブログ→http://green.ap.teacup.com/takoyaki/


Posted by 空気toホールド at 01:21│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに男前です( ・ω・)
出囃子が可愛すぎでした( ・ω・)

でも私は中筋サンの方が…(*´Д`*)
Posted by みき at 2008年05月30日 01:29
中筋さんのほうが
かっこいいよ
(*´д`*)
って言っとく 笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年05月30日 07:40
→みきちゃん
ねー!なんで出囃子はとっとこハム太郎なんだか・・・
マジスカ-!?(;つД`)

→とろろ昆布さん
まじでかー!!
って言っておくかぃ(笑)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年05月31日 00:41
去年だッたかな、、、?
ハンドソ-プさんがネタやッてるとき、お風呂のスリッパ貰いました(*゚Д゚*)
しかも、片方だけ!!笑
使い道がなくて困ッてます( ̄∀ ̄)ゝ爆
Posted by りい at 2008年05月31日 10:40
→りぃちゃん
ういっす!
なんでorz
あー!君にあーげる君にあーげない♪か!
アレ結構前からやってるんかー(ワラ

コマルねぇ・・・なんか捨てるのもアレやし(;`∀´)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年05月31日 21:39
ういッす\^Д^/笑笑
しかもご丁寧にサイン入り(*゚Д゚*)!!
お風呂スリッパよリお菓子が良かッたなぁ、、★笑
Posted by りい at 2008年05月31日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。