2008年04月08日

札幌スフレ♪♪♪

あかん・・・旨すぎるc⌒っ ´ρ`)
6個入りやのに一気に4個食べてしもた・・・
あっΣ(´д`ノ)ノ 空気toホールドのナカスジです
札幌スフレ♪♪♪
これヤバイっすわ奥さん!!!!!
ってかあと2個弟がたべちゃったから昨日からの同居人のゆーさくさんの残りないわ!!ゴメッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

北海道の大地が育んだフレッシュな生クリームと本場ベルギー産のチョコレートで
しっとりなめらかに仕上げた札幌スフレ(*゚∀゚*)
究極のメニューに盛り込みましょう!!海原先生!!!!!!!!
ってことで究極のメニューシリーズ(タグ)でも始めようかと (゚Д゚)y─┛~~


Posted by 空気toホールド at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?
うちのは?(゚Д゚)笑

普通は2個ぐらいにするやろー
しょうがないなー
中筋さんわー
可愛いんだからー(*´д`*)
Posted by とろろ昆布 at 2008年04月08日 22:08
うむむぅ甘いもんにめちゃ弱いんよー(´ρ`)

そやねん普通2個ぐらいなんやが面目ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月08日 23:06
初カキコ!!

載せてくれてありがとさん♪

試食して買ったから間違いないっす★ぁ・・・ちなみにチーズスフレも
おいしいからお取り寄せしてごらんww

多分ワタシ注文しちゃうかもしれないからそのときまたあげるわ・・っていつになるかわからんけどね^^


弟くんにも分け分けしてエライ★
Posted by ひとみん at 2008年04月09日 22:40
>>ひとみん
初カキコサンクス♪♪(゚∀゚)♪♪

んやんや、ホンマにおいしかったすから!!
ホントにチーズスフレ取り寄せてくださいよー(´ρ`)
はぃ心優しいので2個もアゲマシタ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月10日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。