2009年11月17日

13日の金曜日






昨日寿来てくれてありがとうございます☆
寿では新ネタ出番が久しぶりのトップ(^_^;)
でもトップの役目果たした(^o^)/
11月13日金曜日は伊藤ジョージの31歳の誕生日(^o^)/
13日に誕生日パーティーしてあげたかったのに13日伊藤は東京へ行ってた…
仕方なくない西口とおれで寿終わりに
伊藤に内緒で誕生日パーティーをする計画を立て寿前に買い物して終わってから
西口の家に行き鍋の準備して伊藤を呼んだ!
で誕生日パーティーって明かすと伊藤喜んでくれてプリッツ連発してくれた(笑)
鍋美味しいかったぁ☆西口料理うまっ(^o^)/
それからサプライズにケーキを出したらまた喜んでくれた(^_^)v
それからみんなで色々語った(^o^)/
楽しい誕生日なったと思う\(≧▽≦)丿


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
ケーキ、植田さんの手作りらしいですね(≧ω≦)
めっちゃ美味しそう(@゚▽゚@)
Posted by きっしゃん at 2009年11月17日 23:12
きっしゃんちゃん☆
それ程でもないすっ(*^_^*)
美味そうに見えるかな?よかったぁ(^_^)v
でジョージに喜んでもらってよかったす(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月18日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。