2009年08月06日

うまいもんはうまい






須磨から住吉へ☆
で住吉川の上流(^o^)/
男同士で☆
周りは大学生がバーベキュー合コン(ΘoΘ;)
それからバーベキューから西口あこが参加☆
伊藤ジョージとあきらと西口☆

バーベキュー上手い☆
伊藤ジョージが仕切ってた(笑)
それからビール買った奴を川で冷やしてたら6本あった
ビールが1本にそれからまだあけてない水も川に流されてた(屮゜Д゜)屮
そこで後輩の西口とジョージが探しに行ってくれてあきらと二人飲んでたら
西口とジョージが川で水の掛け合い遠くから見たらゲイのカップルしか見えない(笑)
あきらは段々酔ってきて眠ぃてぇ〜すって可愛くなりながらもお笑いの事になると正気になった(笑)
で暗くなって西口とジョージがゆずを歌い出し注目を浴びる(笑)
なんか疲れたけど楽しい夏やったぁ〜(笑)

次はどこに行こうかな\(≧▽≦)丿

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
川遊びしたぃ〜
むっちゃ見てるだけで
楽しそう
Posted by ユッコ at 2009年08月06日 04:55
きゃーー(>∀<*$#)★
めっちゃ楽しせうやっ!!!!!!
よいのうっ★
ぃのもまぜろぉーーぃ三(○'A`)ノ
その2人ゎ完全にデキテマス(∀)★笑
Posted by ぃの at 2009年08月07日 23:04
ユッコちゃん☆
川遊び楽しいけどこの前の雨が凄かったから川の流凄いかったよ(T_T)
楽しかったよ\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月08日 20:01
ぃのちゃん☆
めっちゃ楽しかったよ(^_^)v
ぃのちゃんも近かったらなぁ\(≧▽≦)丿

出来てる感じやろう(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月08日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。