2009年06月25日

幸せになろう


昨日はバトルフィールド滑った(笑)
絶好調などんぐり兄弟のお兄ちゃんにバトルフィールドの帰りにサイゼご馳走になったぁ(^o^)/
ついでに伊藤ジョージもお兄ちゃんにご馳走になってた(笑)
ジョージもこの頃調子がいい☆
みんなで喋ってたら皿マンダーがコンビで挨拶に来てテンテンがいつもわからない言葉で喋ってた(笑)
それから帰ったと思いきやドンキホーテ買った服で登場(^_^;)
周りの人がこっち見て来るのですぐ帰らせた(笑)
サイゼから大阪駅でゲロを踏み(T_T)
最悪やったぁ…

これからもっと頑張ろう☆

空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
あっこのサイゼアムザの上ですか?私もよく行きますよ(笑)お笑いの方もまた見に行きますね(´▽`)ノ
Posted by やー at 2009年06月26日 20:43
やーちゃん☆
アムザの上上☆
よく行くんや(^o^)/でも会わなかった(T_T)
今度時間が会えば来てね(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年06月26日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。