2010年03月23日

本日は今ノ全力のビラ配りでした♪

問い合わせがこちらになってますので
再告知!!

3月28日19時~ワッハ7F!
無料インディーズライブ
「今ノ全力」

今回のメインMCメイン企画は・・・

タケノコの頃!!

↓その他出演者↓

てんかく
空気toホールド
どんぐり兄弟
インペイコーブラザーズ
式神
ムービーズ
1
さるつかい
プレゼント
A4カルビ
インドぢん
スタンドウラン
ミルキーしげおとますも

んでいつも通りコーナー3つ!
1つ目「音大喜利♪」
2つ目「制限トーク」
3つ目「キムタク的にイキリまショー!」
タケノコの頃が考えた今回のメイン企画です。
内容は本番のお楽しみ♪♪

今回打ち合わせに参加した
スタウラの佐藤とインペコブのうええだの二人が
白熱した討論をしてたので
熱いお笑い談義をしてるかと思いよくよく話を聞いてみると・・・
本日は今ノ全力のビラ配りでした♪
PSPのパワプロの話でしたキョロキョロ

趣味にも熱くなれる男達!!素敵です!!
お笑いももちろん熱い・・・よね?

ちょっと別の話になるんですが
本日はぴかぴかライブというお笑いライブが最終回でした・・・
本日は今ノ全力のビラ配りでした♪
東京から逃げ帰ってきた・・・じゃなくて駆けつけたぴかぴかライブの創始者ぴっかり高木さん。
今ノ全力もぴかぴかライブのようにお客さんに愛されるライブになりたいもんですな♪


同じカテゴリー(今ノ全力)の記事画像
4月29日今ノ全力告知!!
お楽しみ会
今ノ全力
同じカテゴリー(今ノ全力)の記事
 4月29日今ノ全力告知!! (2010-04-26 23:36)
 1月4日今ノ全力 (2010-01-04 05:40)
 お楽しみ会 (2009-10-26 01:33)
 明日10月25日は今ノ全力です!! (2009-10-24 15:26)
 今ノ全力 (2009-08-01 18:20)

Posted by 空気toホールド at 23:20│Comments(6)今ノ全力
この記事へのコメント
やっほい・ω・`
もしかして一番乗り!?


ビラ配り乙←
僕は5月が楽しみなんだぜ。笑
やっと今ノ全力見れるもんね!!


ぴかぴか最終回やったんや...
スージーは今ノ全力続けてね
`・ω・´
Posted by 蒼燕 at 2010年03月24日 04:16
オツカレサマー!!!!!!!
行きたかった(´Д`)
大阪愛しい
Posted by いの at 2010年03月24日 09:15
1回行ってから頑なに行かないひとが通りますよっと|゚з゚)
Posted by みきさま at 2010年03月24日 12:31
→蒼燕ちゃん
一番ノリ~♪
5月からやっと昼になるからねぇ・・・
長らくお待たせして申し訳ない(´・д・`)

→ぃのちぁん
また5月ぐらいからおいでよ!!!
大阪すぐくるっしょ?

→おみきさま
1回だけやっけ?(笑
ゼンゼンいいんやけどさヽ(;´Д`)ノ
たまにはおいでませませ・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年03月24日 23:42
お久しぶりです♪

無事公立後期試験も
合格しましたっ(^O^)★
もうライブ
行けるようになりました!(笑)

今月の今ノ全力
夜なんですかあ...
また夜じゃないとき
絶対行きます☆★☆
Posted by みずちん* at 2010年03月27日 02:13
→みずちんちゃん
おひさー♪
っておめっとおおおおおおおおおおおお!!!
やったね♪♪

そやねん夜やねんヽ(;´Д`)ノ
5月からずっと昼なんでよろしく♪
他のライブもよろしく(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年03月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。