2009年05月20日

ふっと幸せになる瞬間



今日はバトルフィールドでお疲れ様でした(^o^)/
バトルフィールド終わりの恒例どんぐり兄弟のお兄ちゃんとめし屋へ(^o^)/
いつも話す事は厳しくなって来たね(笑)
それからお兄ちゃんと別れて最寄りに着きフっと服の上に白い物体が…よく見るとタンポポの綿毛でした(^o^)/
なんか幸せに感じた☆
その綿毛を土のある所まで持って行き春になったら咲いたらいいなぁって思ったがおれの事やから絶対忘れてるからブログに書いたけど…忘れるな(笑)
まぁ家に帰って手洗いとウガイしなけば(^_^;)


空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
たんぽぽですか(ω)
姪っ子と散歩に
行ったときに
よく吹いてます☆
植えて春に咲いたら
嬉しいですよねっ☆

ちなみに自分、、、
風邪を引いたかも
しれません(*・Д・;)
喉が痛いので
これから毎日
うがいします(*・ω・)!!
Posted by ぴくみん☆ at 2009年05月21日 00:45
植田さん優しいっ
タンポポきっと咲きますよ☆

植田さんもタンポポも
かわいい〜(^ω^)
Posted by さおり at 2009年05月21日 01:50
バトルフィールドお疲れさまでした。
なんかほんまに幸せ感じますね
しかも、うえださんいい人ッ!!
タンポポの綿毛を土にかえすなんて...私もにならおうと思います
とかいぃつつ私やったら、気づかないまま
家に持ち帰りぺちゃんこでしょうね(笑)
Posted by すず at 2009年05月21日 07:17
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
植田サンのマスクがど-しても気になってしかたなかったです ワラ

綿毛も飛び散る(笑)時季なんですね-
かえした場所覚とかないと!
Posted by みき at 2009年05月21日 12:34
ぴくみんちゃん☆
子供の頃よく吹いたよね(^o^)/
春に咲いたら嬉しいね☆
でも忘れるな(笑)
えっ(ΘoΘ;)風邪ひいたの~(T_T)
無理しないで!早く寝てご飯食べて手洗いとウガイしぃね☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月21日 13:40
さおりちゃん☆
おれ優しいかな(?_?)
ありがとう☆嬉しいすっ\(≧▽≦)丿
タンポポ咲いたらいいね☆
タンポポとおれ可愛いかな(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月21日 13:42
すずちゃん☆
ありがとう(^o^)/
なんか幸せに感じるよね(^_^)v
いい人かな(ΘoΘ;)
たまたま昨日黒の服やったら気付いただけやから(笑)
おれも普段のおれもやったら家持って帰ってるよ(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月21日 13:49
みきちゃん☆
ありがとう(^o^)/
マスク小さいかなぁ(笑)普通じゃないかな(笑)
返した場所ねぇ(^_^;)どこに返したか…忘れた(T_T)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月21日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。