2009年05月18日

宣言どおり

どんもスージーです。

毎度マイドのごとくネタ合わせだったんですが相方がバッチリマスクしてました。
なんし予防するに越したことないっすよね・・・予防しすぎってことはないです。
宣言どおり

皆さんも豚フル気をつけましょねー。
学生の皆さんは神戸は24日までお休みなとこが多いそうで・・・
学校に勉強道具おきっぱなしでも取りにいけないそうですヽ(;´Д`)ノ それぐらいは・・・



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:06│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
私も近所だから予防せなあかん!
けどめんどくさい!\(^O^)/
マスクは苦手だ-
Posted by みき at 2009年05月18日 01:18
こんにちはです
相方のうえださん
ばっちし予防してますね(笑)
私もみならってマスクしようと思いますッ!!
喉も痛いことですから
中筋さんもインフルエンザに気をつけてくださいッ!!!!
Posted by すず at 2009年05月18日 07:21
自分は山口県なんで
まだ大丈夫かなって
思うんですけど
ちゃんと予防しよって
思いますっ☆

スージーさンも
うえださンみたいに
マスクで予防して
インフルエンザに
ならないように
気を付けてください(ω)
Posted by ぴくみん☆ at 2009年05月18日 07:25
大変だー(゚Д゚)
気をつけてね(・∀・)
Posted by とろろ昆布 at 2009年05月18日 08:45
 うちも休校ですよ
 テスト前やから
 教科書取りに行ったら
 帰らされました

 最悪でーす(T^T)
Posted by よしみ at 2009年05月18日 23:28
ヮァィヽ(゚∀゚)ノ★ぃのだや・。*☆
初出没したったでっ三(○'A`)ノ
王子★ぃのゎマスクなどするものかっ!!!
ウイルスにゎ絶対負けんっヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
Posted by ぃのちぁん at 2009年05月18日 23:44
→みきちゃん
同じくマスク苦手やわぁ・・・
なんかかゆくなるし・・・(;・3・)

→すずさん
ありがとうございますー!
相方ともども豚フルきをつけますヽ(;´Д`)ノ
はぃ予防しましょ!せめて外出するときだけでも!

→ぴくみんさん
お気遣いありがとうございます♪
はぃ昨日からマスク隊に入隊しましたヽ(´-`)ノ
予防しすぎるってことはないですもんねー。
きをつけます(-ε-;)

→とろろ昆布ちゃん
そっちは平和そうやなー(笑

→よしみちゃん
うぇ(´・д・`)
テスト前やのにそれはアカンよね・・・
勉強どうやってするんやー(´;ω;`)

→ぃのちぁん
おいす!出没したー(笑
ぃのちぁん体強そうやもんねぇ・・・
めっさ元気やもんなー。
わけてわけてー♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年05月19日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。