2009年05月16日

昨日


夜中二号線をパシャリ切なくなった…
夜中の二号線はなんか切なくなるよな(^_^;)
なんでやろう(ToT)

インフルエンザがついに神戸まで来たかぁ…
怖いよ(T_T)手洗いちゃんとしなあかんな。。。(〃_ _)σ‖
でも不安やぁ(T_T)
みんな気をつけよう(^o^)/

空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
インフルエンザ気をつけて下さいねっ(>_<)
まあいまだに咳が止まらない私が言うのもなんですけど ワラ
Posted by みき at 2009年05月16日 15:13
こんにちはです。
ほんまインフルエンザ
怖いですね
うえださんッ!!!
気をつけてくださいょ
とか言ってる私ですが、
めちゃ喉が痛いです...
手洗いうがい
ちゃんとします。
Posted by すず at 2009年05月16日 16:39
新型インフルエンザ…ついにきちゃいましたね
ウチの施設でも、アナウンス流れて、予防の為のうがい・手洗い・マスクの装着が徹底されましたわ

ホントに怖いねぇ〜
お互いに気をつけようね…なっちゃったら大変だもん
Posted by Kumiリン〜♪ at 2009年05月16日 18:29
お久しぶりです(^ω^)
最近コメント増えましたね!

インフル怖いですね(;_;)
Posted by さおり at 2009年05月17日 00:12
今日バイト初日でした☆
疲れましたーっ
でもこれから
頑張ります(ω)☆!!

インフルエンザ
怖いですねー(*>Д)
気を付けましょうっ!!

ちなみに自分も今日
ちょっと切ない感じの
写真撮りました(ω)
Posted by ぴくみん☆ at 2009年05月17日 00:47
みきちゃん☆
インフルエンザ気をつける(^o^)/
でも神戸やから尚更怖い(T_T)
お互い気をつけようね(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月17日 18:56
すずちゃん☆
こんにちは(^o^)/
むっちゃ怖いよ(T_T)
外出るの嫌になるよ(^_^;)
すずちゃん喉痛いや。°・(>_<)・°。
お互い手洗いとうがいちゃんとしようなぁ(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月17日 19:03
Kumiリン~ちゃん☆
まさか神戸来るとは…
マスクと手洗いとウガイはちゃんとせなあかんなぁ(^_^;)
インフルエンザなったらむっちゃ怖いもんな(T_T)
お互い気をつけようね☆
絶対かからない(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月17日 19:06
さおりちゃん☆
久しぶり(^o^)/
最近コメント増えたね(笑)
これからもっと増えたらいいよな(^o^)/
これからもさおりちゃんも書いてね(^o^)/
お願いしますm(_ _)m
さおりちゃん隣りの県やから気をつけてね☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月17日 19:10
ぴくみんちゃん☆
初バイトお疲れ様でした(^o^)/
慣れたら楽になるよ\(≧▽≦)丿
インフルエンザ怖いよう(T_T)
だから手洗いとウガイしようなぁ(^o^)/
お互い気をつけてね☆
撮るよなぁ(笑)
切なくなるようなぁ(T_T)でもたまにはいいかもね(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月17日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。