2009年05月09日

8年間で初めて

初めて地下鉄で人身事故NSCから通って8年ぐらい経つけど初めてや(T_T)
それからJRで電車乗ってからあっ阪神の方が近いって思った…
すでに遅し電車は動いてた…しかも考えたら内回り乗らなあかんのに外回りに乗ってしまった(T_T)
舞台前やのに先行き不安じゃ〜(^_^;)

空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
初めてコメントします。
すずと申します。
今日ゎ 寿 お疲れさまでしたッ!!
めちゃおもしろかったです
これからも、がんばって下さいッ!!
友達と一緒に応援してます
でゎ、またきます。
Posted by すず at 2009年05月09日 17:23
嫌な初体験ですね(>_<)私阪神電車好きなんで使っていきましょう♪
Posted by やー at 2009年05月09日 17:39
お疲れぇ〜
久々のコメでぃす

うん×2ウチもそぅいぅコトあるあるぅ〜
特に、何か別のコト考えてたりしてるとね(笑)

あっ…最近ライブ見に行けなくてゴメンネ
仕事の休みとライブの日がかぶった時にまた、見に行くね
そん時はよろしくぅ〜
Posted by Kumiリン〜♪ at 2009年05月09日 17:47
寿お疲れさまでした☆

嫌な体験ですね(Д)
電車って大変ですよね(;´Д)
大阪行ったとき
地元と全然違ったので
大変でした…(´ω`;)
Posted by ぴくみん☆ at 2009年05月09日 19:28
すずちゃん☆
初コメありがとうございます(^o^)/
今日寿見に来てくれたんすか☆
面白いって言われたら照れます\(≧▽≦)丿
また寿とか色んなライブあるんで見に来てください☆
またコメントお願いします(笑)
今日ありがとうございました☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月09日 23:51
やーちゃん☆
嫌な初体験やわ(;_;)帰りは阪神で帰ってます(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月09日 23:53
Kumiリン~ちゃん☆
久しぶり(^o^)/
あるよね(^_^)v
仕事休みの時はお願いします(^o^)/
また会って喋ろう☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月09日 23:56
ぴくみんちゃん☆
ありがとう(^o^)/
嫌な体験すっ(^_^;)
電車大変やね…おれは利用するけどまだ大阪は慣れないよ(笑)
また来た時は嫌な体験なしで大阪来てね(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月09日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。