2009年05月09日

空気とホールド

tryワラbでした…結果は不合格(詳細はmixi参照)

その後、友人の誕生日を祝うために串カツ大会ヽ(゜▽、゜)ノ

実際大会でもなんでもないんですが
関西人はなんでもかんでも大会をつける風習があるそうです('∇';)

まぁ量が多すぎました(笑)
空気とホールド

空気とホールド


色々タレもありまして…中でもマヨネーズ+ポン酢=マヨポンが大好評(≧∇≦)

誕生日会っていいですよねー♪
ケーキ食べれますし(´¬`)

そんな夢見心地で帰宅したんですが今からネタ書きです…
遊びもホドホドにせんと!!お笑いせんと!!
本日は「寿」というお笑いライブがありますヽ(´ー`)ノ
いつも通りワッハ上方の7Fで無料です。
宜しければお越しくださぃマセマセ(*゜▽゜ノノ゛



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:30│Comments(4)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
くしかつたべたい(・∀・)
ちなみにいまからあいすたべるよ(・∀・)
ことぶきことぶき-(・∀・)
Posted by みき at 2009年05月09日 02:24
串だらけ(゚Д゚)笑
なんかあんなにあったら
気持ち悪いな(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年05月09日 08:59
串カツ食べたこと
ないです(ω)
食べてみたいです(*><)

寿頑張ってください☆
Posted by ぴくみん☆ at 2009年05月09日 12:28
→みきちゃん
新世界へようこそー(笑
ブキブキー♪毎度ありがとうございます

→とろろ昆布ちゃん
んだねー・・・なんでも数多すぎたら何かキモチワルイよね。・゚・(ノд`)・゚・。

→ぴくみんさん
まじすかー!?
次に大阪きた際にはゼヒ新世界へ!!

がんばってきましたー♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年05月09日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。