2009年04月19日

ザッ


今日はどんぐりライブです(^o^)
昨日ライブ行く途中駅前で学生募金してたんで100円募金した!
今日は学生募金の隣りで小学生がみどりの募金してた!
あぁいう募金とか見てたらほっとけない方やから両方に100円募金した(^o^)
またしなかったらしなかったらであとで後悔するねんなぁ〜。。。(〃_ _)σ‖

さぁ今日もライブでみんなを笑わせてこよう(^o^)/


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
募金ですか!
良いことしましたね(♭'v`+★)
今日行きま-す♪
Posted by みき at 2009年04月19日 11:04
みきちゃん☆
ありがとう(^o^)/
気をつけて来てね☆
募金したよ~(≧Д≦)ゞ
あとで後悔するの嫌やしね(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年04月19日 11:21
こんにちはっ♪

自分も募金しますが
100円は入れたこと
ありません(´ω`;)
100円入れたなんて
尊敬しますっ(*´ω)☆

昨日、山口県に
帰ってきたので
今日いけません(*;ω;)
頑張ってください☆

9月のパパイヤ
昨日一緒にいた子と
行く予定です(ω)
Posted by ぴくみん☆ at 2009年04月19日 12:32
ぴくみんちゃん☆
こんばんは(^o^)/

100円やからって尊敬される程でもないすっ(*^_^*)>
山口県\(◎o◎)/
確か終わった時エレベーターで言ってたような☆
でも無事に帰れてよかったです(^_^)v
9月パパイヤ来るんですか\(≧▽≦)丿
嬉しいです☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年04月19日 22:14
募金とか素晴らしいです(^ω^)
Posted by さおり at 2009年04月20日 22:58
さおりちゃん☆
ありがとう(^o^)/
これからも素晴らしい事して行くよ☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年04月21日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。