2009年04月12日

S1



伊藤ジョージの家でS1のネタを撮るため22時に集まった(^o^)/

西口とおれとジョージ☆
みんなコスプレして西口がアイコって言う女の子(笑)
ジョージがメーテル(笑)
おれがラムちゃん(笑)
西口が自分でおれ可愛いわ☆おれ可愛いわ豪語(笑)
それからお酒が入りみんなでまず女装しながらコンビニへ(^o^)/
コンビニの定員の反応が面白くなかったんでデッカイスーパーに行く事にみんな白い目で見て来たけど若いの女の子に声かけてもらってスーパーで写メ撮って貰った(^_^)v
それからS1のネタ作り☆
みんな何回も話あって朝超えて昼で決まった☆
貰ったぜ(^o^)/一千万円☆

空気toホールドうえだ☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
スーパーにこんなんいたらビックリしますね(笑)
Posted by やー at 2009年04月12日 17:34
撮影場所にびっくりしましたよ(°°;)
Posted by みき at 2009年04月12日 18:56
やーちゃん☆
ビックリより引いてたよ(笑)
あぁ~今考えたら恥ずかしいわ(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年04月12日 22:21
みきちゃん☆
うん☆なんでスーパーなんか(笑)おれもわからへん(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年04月12日 22:26
ジョージさんのが一番可愛いかも
スーパーでこんな事されたら普通に引くって
Posted by のぞみ at 2009年04月13日 00:08
のぞみちゃん☆
ジョージが可愛いの~あの帽子鞄やで~(-д-;)
オレの方が可愛いやろう(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年04月25日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。