2009年04月03日

4月3日チケ売りビラ配り

どもスージーです。
相方同様花見したいな・・・っと思うわけです(;・н・)
なにやらお世話になってるお笑いライブ笑援隊のメンバーは
7日に大阪城公園で花見してるみたいなんですが・・・

その日はワラbですねや・・・花見いかれまへん。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ笑いの花をbaseで咲かせればいいかなー♪っとorz

空気toホールドなんですけども
最近、出演ライブが多様化してまいりまして・・・
4月18日「パパイヤ」
5月3日 「笑わんかい」
を筆頭にチケットを売らないといけないものもありまして。

ちょいとチケット売りやらないとねってコトで
4月3日天王寺で15時ぐらいからビラ配り+チケ売りやってきますヽ(´ー`)ノ
こんな感じのビラ。
4月3日チケ売りビラ配り

受け取ってくれた方がコメントくれますよーに(つД`) ポイしないでね。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 00:25│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
花見かー
もうそっちは
結構咲いてるの?

イラスト
めっちゃ似てる(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年04月03日 01:37
コメント書きに来ましたφ(.. )

私みんなでわいわいする感じのお花見はしたことないや
誘われることもないしね(´д`)
Posted by みき at 2009年04月03日 02:11
4月3日今日ゎ天王寺じゃなくて
難波に居てるわぁ
そのチラシほしー
めっちゃ似てるし
Posted by のぞみ at 2009年04月03日 06:59
イラストめっちゃかわいいですね(#^.^#)

風邪ひいちゃいましたが、
あさっての「寿」行けるようにしっかり休んでおきます☆

楽しみにしてますよ^^
Posted by 瑠衣 at 2009年04月03日 22:15
→とろろ昆布ちゃん
こっちは5分咲きかなー。
でももう散りそう。・゚・(ノд`)・゚・。
イラスト似てるやろ(笑

→みきちゃん
わぁーコメントありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
って毎回きてるやん(笑
でもありがと♪

→のぞみちゃん
常に持ち歩くようにするから
また今度あげるわなー♪

→るいちゃん
まじすかΣ(゚ー゚;*)
お風邪こじらせませんよう安静にしてくださいね(つД`)
寿おまちしておりますヽ(*゜∀゜)ノ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年04月04日 00:48
そのビラもらいました(^O^)/
ポイしてませんよ~!!笑

ビラもらった時に
うち"お笑い興味ない方"って
言われたんですけど
お笑い大好きですよo(^-^)o
頑張ってください!☆
Posted by まゆ at 2009年04月05日 01:19
→まゆさん
おおーポイせず持っていただき感謝感激です。・゚・(ノд`)・゚・。

Σ(゚ー゚;*)
これは失礼しました(つД`) 申し訳ないです
ありがとうございまーっす!!
がんばりますのでまたよかったらライブお越しください♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年04月06日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。