2009年03月17日

こんな時間に



腹減ったぁ…
今は2時です!
でも腹減ったぁ…
目の前にパンがあります!この前買った奴…どうしよう。。。(〃_ _)σ‖
食べようか!
悩む!
どんぐり兄弟のお兄ちゃんと晩ご飯食べたけど!悩む(^_^;)
太ったら困るし!
どうしたら(屮゜Д゜)屮

画像は姉貴の家の猫!イベリが風邪みたいなので服着てます(笑)
黒猫やけどココじゃないで!
空気toホールドうえだでした!


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
夜中に惣菜パンなんか食べたら!危ない!
夜中にお腹が空いた場合寝ることをおすすめします(-ω-)
もしくは水とかで我慢しましょうね-
Posted by みき at 2009年03月17日 12:41
みきちゃん☆
食べなかったよ(^_^)v
水飲んで寝た☆
頑張って痩せるぞ~☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年03月18日 01:57
わーカワユス(´▽`)
Posted by やー at 2009年03月18日 09:10
可愛すぎます(´ω`)
Posted by あかね at 2009年03月18日 23:36
初コメです♪
私は、お腹すくと眠れないんで、
何時だろうが食べちゃいます(*´艸`*)ムププ

てか、植田くんは痩せちゃやだ~><
Posted by 瑠衣 at 2009年03月21日 01:45
やーちゃん☆
かなり遅くなってごめんね。
やっぱり猫いいね(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月06日 12:38
あかねちゃん☆
遅れてすみません!
猫いいすねぇ\(≧▽≦)丿
また見に来てください☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月06日 12:39
瑠衣ちゃん☆
初コメやのに…気付かなくてすみませんm(_ _)m
やっぱり腹減ったら寝れないですよねぇ~☆
大丈夫☆今も太っていってるんで☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月06日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。