2009年02月08日

またまた演劇を見に行きました

どもスージーです。
最近眠くて眠くて・・・あと書きたい事がなくてなくて。・゚・(ノд`)・゚・。
んま言うてても仕方ないんで!!

大阪バンガー帝国・第4回公演
「コタツんち~コタツから出れなくなった女の話~」
作:倉島孝典/演出:MONDO
《出演者》
堂本佳世、塚本祐三、MONDO、川氏たかあき、田島謙太、大塚宣幸
谷口貴英、ゆいぽん、安養寺美樹

を本日見に行ってきました!!
うん、良かった。
なんちゅーか反則的にハートが強い人がいた・・・
いやぁ笑い的にも負けたなぁあの人・・・劇中ではサヤマさんと言ったけか・・・
あと最後のモノボケのコーナーが最後の最後だけクオリティたかくてビックリΣ(゚∀゚;)

見ながら、もし自分がやるとしたらどの役ができるかなー?等
イメトレしながら見てたんですが・・・

冴えないマネージャーの役か犬しかできないなとorz
しかも犬はギリギリできるかなぐらい(つД`)
器用になりたいス。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:35│Comments(2)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
スージーが犬だったら
うちがムツゴロウ化しちゃう
(*´д`*)笑
よーしよしよしー\(^o^)/笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年02月08日 10:35
→とろろ昆布ちゃん
ムツトロウさんキター(笑
まさかの手なずけ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年02月09日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。