2009年01月22日

わぁ〜ヤベェ〜


今日はバトルフィールドでMVP取って嬉しいのはつかの間・・・
23日にテニスを披露しないとダメやって。
久しぶりにテニスボール(ヒモ付いてるやつ)でラリーをやってみた。
全く続かないよ(ToT)
最高5回ぐらい(^_^;)
23日までに頑張らないと・・・
明日しか練習出来ないけど頑張るぞ(^o^)/
写メはラケットで汚れた手(ToT)
空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
おめでとうでした(・ω・*)

大変ですね-
まままど-せダメもとなんですから!
練習頑張って下さい☆
Posted by みき at 2009年01月22日 12:50
どうもどうも。
いつもバトルフィールドでお世話になってます。

おーつさんから聞きました!

ぜひとも頑張ってください・・・・☆
Posted by おなじ植田です at 2009年01月23日 13:27
みきちゃん☆
ありがとう(^o^)/
大変やったね(T_T)
ダメやったね☆
頑張った☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年01月24日 02:55
植田さん☆
いつもバトルフィールドありがとうございます☆
頑張りました(^o^)/
う~ん☆やっぱりテニス難しいすっ(T_T)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年01月24日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。