2009年01月22日

テレビはダメでしたが舞台でとりかえしたの巻

いやー本日はお笑いbattlefieldというライブでした。

ブロンズ→シルバー→ゴールドとランク分けをされていて
作家さんが見てくださるとってもいいライブなんですけども・・・

詳細はこっち↓
http://owarai-b-field.under.jp/

んでんで・・・なんとそこでMVPとりましたヨ!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
賞金とラジオの出演権獲得v( ̄Д ̄)v

テレビはダメでしたが舞台でとりかえしたの巻
後ろから一緒に出演してたフルスピンズのさとぅが賞金狙ってますが(´Д`;)

いやーまさかまさかです。
一番面白かったというわけではなかったですが・・・
毎回LVアップの兆しが見える今後の期待とのこと。・゚・(ノд`)・゚・。
ありがとうございます(;´Д⊂)

ホントMVPの名に恥じるコトなく精進いたします・・・
次はゴールドへのランクアップしたいです♪♪

またラジオ詳細決まりましたら告知いたします(>Д<)ゝ


タグ :MVP

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 02:40│Comments(3)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
おめでとー\(^o^)/
でも気を抜くなよー
(゚Д゚)笑

ラジオでるのかー
(*´д`*)
聴けたら・・・・
あっ関西か・・
°・(ノД`)・°・
Posted by とろろ昆布 at 2009年01月22日 07:51
おめ(・∀・)
面白かったわけではないってのが微妙なとこだけどね ワラ
Posted by みき at 2009年01月22日 12:46
→とろろ昆布ちゃん
サンクスー!!
もちろんッスヨ。気ぬいてる場合じゃないナイ。
関西やなぁ(;´Д⊂)
ラジオはネットとFMやからネットのほうは聞いてみてー!!

→みきちゃん
んだねorz
まままぁ・・・とりあえず今はよろこんどくわ(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年01月22日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。