2009年01月15日

バッサリ事件

どんもどんもスージーです。
えっと宣伝になるかどうか怪しいんですけども・・・

TVに映ります(笑

NHK総合の21日火曜日0時10分~(水曜前0時10分~)の
テレ遊びパフォーって番組にたぶん映ります。

ネタも収録したんですがバッサリいかれてますorz

知り合いのトコではパプア。とドリンクバーゲンがオンエアのったぽいです。

パプア。はM-1準決勝進出した実力者ヽ(´ー`)ノ
しかもとってもいい子なんよね(つД`)

ドリンクバーゲンはえっと・・・元アル中・・・(笑
マジやねん。
もうそれしかいいようがない・・・
オンエアをおたのしみにぃー♪♪


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 00:02│Comments(4)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
うおΣ(゚□゚;)
見なきゃ\(^o^)/
NHKってことは
いちお全国区?www
Posted by とろろ昆布 at 2009年01月15日 00:14
バッチリ情報つかんでますょ(≧ω≦)b

録画して観ますからヾ(^▽^)ノ
Posted by ユッコ at 2009年01月15日 06:47
ええっ大阪のやつは完全カットて聞いたんやけど(ρ_-)o

俺の間違いかな
Posted by どんぐりあきら at 2009年01月15日 09:17
→とろろ昆布ちゃん
うむー全国じゃー♪
めっちゃ聞こえよくいうたら全国デビュー(笑

→ユッコちゃん
まじすかー!?
バッチリ録画たのむっすよヽ(´ー`)ノ

→あきらくん
バッサリって聞いてたけど予告ではバッチリうつってたよー(>Д<)ゝ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年01月16日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。