2008年12月24日

寿の忘年会!!!

スージーデス。ちょいホロ酔い(´-ω-`)

今日はお笑いライブ「寿」の忘年会でした。

参加者ずらずら~っと↓
寿の忘年会!!!

寿の忘年会!!!

寿の忘年会!!!

寿の忘年会!!!

寿の忘年会!!!

なんといいますか普通の忘年会と変わらないのでこれといって書くことがないんですが…

しいていえば

・元木くんが忘年会はじまる前から酒臭くてホロ酔いだった事

・伊藤ジョージが7回スベった事(Д)

・この煮込みハンバーグが流行って20人前頼んだ事(ちゃんと食べたヨ。)
寿の忘年会!!!

・ジャンボパフェ抹茶とジャンボパフェの焼き菓子付きそれぞれ4人前…
計8人前を植田くん1人で9割食べちゃった事(Д)

・ホントは主催者のおざきさんが一番抹茶パフェ食べたかったのに一口も食べれなかったこと。

・一連の流れを笑いながら見てたボク(ーДー)

ぐらいすかねぇ…

このシーズン忘年会続きで悪ノリすることもあるけどみんな気をつけようね('∇')♭



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:21│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント


…植田サン食べすぎ(-_-)

忘年会ではしゃぐのもほどほどに-
Posted by みき at 2008年12月24日 01:26
植田さん
パフェ8人前食べるとか
(゚Д゚)
うちは1人前さえ
食べきれないのにorz
なんか飽きる(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年12月24日 07:22
見た事ある人がいっぱいで変な感じです(≧Д≦)ワラ
Posted by やー at 2008年12月24日 10:31
初こめんと~\(^o^)/
チロルチョコまんです∩^ω^∩笑

植田さん食べ過ぎですからね!笑
Posted by なつき at 2008年12月24日 19:29
→みきちゃん
んだ・・・食べすぎ・・ってかこのブログで
植田食べ過ぎのコメント何回目よ(笑

→とろろ昆布ちゃん
まじでー!?
甘党やから食べきられへんのがわからむ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ植田は食べ過ぎなんだが・・・

→やーちゃん
見た事ある人ばっかでしょ!?(笑
でもサフランいなくてちょっとザンネン。

→なつきちゃん
こっちではおはつ~♪♪
出た!!チロルチョコマン!!
またいつかあげるわー(笑

そやでー、今度いうたげて。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年12月25日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。