2008年12月08日

わぁ〜ヤバい



今日かなり太股の内側が痛い両足(T_T)

年やな…

昨日は収録後笑援隊チケ売り!寒いだれも買わない(T_T)
それから片桐とトマトキャットの涼ちゃんとなみちゃんと中筋とぼくで王将行った(^o^)/
なんか王将で嫌な予感が涼ちゃんは片桐とLOVE×2中筋はなみちゃんとLOVE×2…おれ一人おかしい(T_T)
それから王将出たらおれの前に中筋となみちゃん喋ってる…
その前が片桐と涼ちゃん…
なんかおれは切なくなったので写メ撮りました(T_T)

あぁ〜なんかわからないが気合いだぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ろう!
空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
植田さん、冬の寒さに負けないくらい頑張ってくださぃ(≧Д≦)ゞ
Posted by ユッコ at 2008年12月08日 08:34
今日見に行くんで頑張ってください\(≧▽≦)丿
Posted by やー at 2008年12月08日 10:58
何事も気合さえあればなんとかなりますよ
なんとか…うん(´Д`)
Posted by みき at 2008年12月08日 12:38
ユッコちゃん☆
ありがとう(^o^)/
寒さに負けないで頑張るね☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月08日 23:03
やーさん☆
ありがとう(^o^)/
今日は見来てくれてたんや☆
是非よかったら喋ってください☆
お願いします(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月08日 23:05
みきちゃん☆
今日ありがとう(^o^)/
頑張って気合いで頑張るわ(^o^)/
うぉ~σ)Д`)ぷに
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月08日 23:06
ごめんなさいバイト長引いて行けませんでした(ノ_<。)
Posted by やー at 2008年12月09日 00:00
大ちゃん寂しいね・・・

最近寒いから風邪ひかないようにですよ~
Posted by のぞみ at 2008年12月09日 01:03
やーさん☆
全然いいよ(^o^)/
また日にちが空いたら気軽に見に来てください\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月10日 00:34
のぞみちゃん☆
寂しいけど大丈夫(^o^)/
なんとか頑張る☆
お互い風邪は気をつけようね(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月10日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。