2008年12月06日

本格的な冬到来・・・

スージーでっすv( ̄Д ̄)v

本日は某番組の収録にお呼ばれしてきました
詳細は1月末ぐらいに報告できそうです(≧∇≦)
あとはカットにならないことを祈るのみ…

で、そのあとコノ寒空の下
来る12月8日「笑援隊」のお客様を集めるべくチケット売りを敢行
いや寒行(ノ_<。)
ホント寒すぎてチケ売りにならなぃ…去年こんな寒かったですっけ?(-"-;)
人通りもほとんどないまま閑散とした感じで終了(;・∀・)
ホント皆々様よろしければきてくださぃ(Д)
12月8日18:45~ワッハ上方7Fです(´▽`)ノ
今年の総決算ということでネタトーナメント大会です。
みんなの本気ネタが見れるので面白い事まちがいなしなしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
チケット代もいつも通り100円ですよ、やすーぃΣヽ(゚Д゚; )ノ

局長フクモトヒロシも皆々様を心よりお待ちしております。
本格的な冬到来・・・


タグ :笑援隊

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 21:49│Comments(8)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
おつかれ\(^o^)/
今日は寒かったね
家の中でも寒いもん
((((゜д゜;))))ガタガタ
Posted by とろろ昆布 at 2008年12月06日 21:52
→とろろ昆布ちゃん
ありがっとん♪
ホント今日寒かったよね((;゚Д゚)))
群馬もっとさむかったしょ(;つД`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年12月06日 22:04
私も今日バイトで難波いたんで会ってたかもしれないですね~(^O^)/
Posted by 泰葉 at 2008年12月06日 22:26
今日はヤバいくらぃ寒かったですね
夕方洗濯物入れる時かなりツラかったです
そんな中チケ売りお疲れさまでした
風邪引かないよぅに
Posted by ユッコ at 2008年12月06日 23:14
 
今日地元の糞田舎で
初雪が降りました
寒いったらありゃしない
凍え死にそうだー。
Posted by れな at 2008年12月07日 00:29
→泰葉ちゃん
ホントすねー♪
またギター抱えてはったらわかりやすいんですけどねー(笑

→ユッコちゃん
ホント今日はツライぐらい寒かったですね(;つД`)
はぃ風邪ひかないようガンバリマス(* >ω<)=3

→れなちゃん
まじでー!?
雪ええやん!!滑る分と見る分にはだけど・・・
寒いのは勘弁orz
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年12月07日 03:16
ちょ、ちょ、ちょまて。
肖像権!!!
Posted by 福本 at 2008年12月07日 06:31
→フクモツさん
タケちゃんには許可とりましたよー♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年12月07日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。