2008年12月03日

女性恐怖症



最近お酒の席で女性からぼくがなぜモテないかダメ出ししてもらって
ケチョンケチョンに言われてから女性は何考えてるから分らなくなった。。。(〃_ _)σ‖
ダメ出しで色々わかった事おれは魅力がない。
面白い。
女性理想高い!

自分中で理想は高くないと思ってたんで…
聞いてみたらおれのレベルは10が満点としたら1その1が5の女性に行くから理想が高い…
頑張って5に近付こう☆
まぁ画像はネタ合わせ前に立ち寄るコンビニにいる野良猫(^o^)/
冬の野良猫は見て辛くなる(T_T)
うちの猫は温かい所にいるから比べてしまうな(T_T)
早く春こい(^o^)/
おれにも春こい…

空気toホールドうえだでした☆


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
誰に何言われたんか知らないけど初対面の人に植田さんの良さはわからないはずです!きっと植田さんの良さをわかってくれる人が現れますよ(*⌒-⌒*)
Posted by 泰葉 at 2008年12月03日 08:16
う-ん…まままあんまり落ち込まずに頑張りましょうよ(´ω`)
ダメ出ししてもらった事で少しは参考にはなったハズ!
ひとつずつレベルUPしていきましょう(゚∀゚)ノ=3

うちの近くにも野良猫よ-さんいますよ
意外とふっくらしたのが…(´Д`;)
Posted by みき at 2008年12月03日 12:48
泰葉ちゃん☆
ありがとう(T_T)
頑張って自分磨いて自分よさをちゃんとアピールするよ(^o^)/
泰葉ちゃんありがとう…(T_T)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月04日 03:27
みきちゃん☆
ありがとう(ToT)
レベルアップさせるよ☆
でも結構引きずるな…あかん!頑張るね☆
みきちゃんの近くの野良猫は太ってるや(^o^)/結構ご飯には困ってないかな(^_^)v
でも寒さが心配やね(T_T)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月04日 03:33
人は愛するほど、悲しみを覚える、そんな恋愛はいらない。
Posted by x at 2008年12月05日 21:15
頑張って自分の良さをアピールするのではなく、
相手の話をキチンと聞くんですよ。
マメにコメントに返信できるんですもの。
大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。
Posted by こう at 2008年12月08日 23:29
xさん☆
ありがとうございます☆
頑張りますm(_ _)m
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月12日 16:20
こうさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
わかりました☆

頑張って試してみます☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年12月12日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。