2008年11月27日

肌荒れ・・・ストレス?

スージーです。

最近の悩みはお肌の荒れです、女子です(笑
なんたって鞄の中に
肌荒れ・・・ストレス?

チョコラBB入ってます(笑
ベタにあとクレアラシル大人肌用とかで洗顔と手入れしてますけど・・・
いっこうに治る気配なし・・・ストレスかなぁ(;つД`)
なんかいい方法ないでしょうかつД`)


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:03│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
こんばんはー

夜中に徘徊してて…
気になったんで^^

うちに来られたら確実に改善するんだけどなぁ

でも私が言うと“勧誘”になっちゃうから(笑)、ピンときたら遊びに来てくださ~い(^o^)/
Posted by 恭(うや) at 2008年11月27日 02:15
うちも最近やばすー
にきびと肌荒れ
かっさかさ(゚Д゚)

冬はかっさかさ
夏はぎっどぎど
やばすー(´・ω・`)
Posted by とろろ昆布 at 2008年11月27日 07:58
ャバスですよね-(・_・;)

私もカッサカシになってきてしまいますよ…

毎日化粧水地獄です!!!ゎら

一緒に治しましょ-

チョコラBB-(・o・)ノゎら
Posted by ナッチャー at 2008年11月27日 14:26
ぁたしは乾燥がヤバいです
なんで、化粧水と乳液は欠かせないです
肌荒れしてる時はあんまゴシゴシ石鹸で洗わない方がいぃですねぇ
Posted by ユッコ at 2008年11月27日 14:45
→うやさん
はじめましてー♪
おー・・・おぉぉ!?本職さんいらっしゃーいじゃないすかΣ(゚ー゚;*)
ほんじゃ今つかってるチョコラBBとクレアラシル効果なかったら
ちょっとのぞかしていただきまーす(笑

→とろろ昆布ちゃん
がっさがさーΣヽ(゚Д゚; )ノ
あらぁまだ若いのにぃ・・・って若いからニキビか(;つД`)
ボクらの歳やと吹出物orz
一緒にチョコラBBのもうぜ(笑

→ナッチャーさん
カッサカシΣ(・ё・;)
どんな状態すか(笑
Let‘sチョコラBBo(`ω´)o

→ユッコちゃん
この時期特有の乾燥。・゚・(ノд`)・゚・。
ゴシゴシだめっと..._〆(゚▽゚*)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年11月28日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。