2008年11月22日

この親にしてこの子あり

どもスージーです♪
弟の学祭を見に親がきていました。

いつも通りおとんの提案で寿司にいきました・・・毎度ありがとうございます(´ρ`)

綺麗に鉄火巻と新香巻とイカしそ巻を並べてだしてくれました♪
この親にしてこの子あり


鬼あさり・・・!?
この親にしてこの子あり

確かにこのあさりはデカイ(´Д`;)
この親にしてこの子あり

あとカワハギのお造り
この親にしてこの子あり

あと・・・親父(笑
この親にしてこの子あり

なぜかますおかさんのパァでた!!・・・ボクどっちかっていうか9、9割ぐらいよしもとですお父さん。


タグ :としかず

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 20:40│Comments(8)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
いいお父さんではないか
\(^o^)/
ご飯よかったね(・∀・)

ますだおかだは
吉本ではないからね
てか1割は吉本じゃないのか?笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年11月22日 20:48
ん?0,1割だった?
Posted by とろろ昆布 at 2008年11月22日 20:51
仲良しでいぃですね
しかも、陽気そぅなお父さんで( ´艸`)

ぅちもよく家族でご飯行きますよぉ☆
Posted by ユッコ at 2008年11月22日 21:03
→とろろ昆布ちゃん
そうそう0,1割(笑
いいお父さんです・・・タブン。

→ユッコちゃん
とってもとっても陽気です・・・陽気すぎてたまに困ります。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年11月22日 21:40
 
お父さんと顔
似てますねー。
やっぱり親子ですね
 
今日ベッターマン
見れました\(^^)/
ただの報告ですww
 
Posted by れな at 2008年11月22日 23:06
どうも~☆初めましてー(?)えーと、とりあえず…足跡つけすぎてごめんなさい(笑)良ければ仲良くしてください♪今日は寿楽しかったですv(*^^*)/今度はギターない時にライブあること祈ります!(笑)
Posted by やー at 2008年11月23日 00:15
中筋サンパパも吉本入れるかもですよゎら

あれなら…1回コンビとかどぉですかッゎら
なかなか面白そぉですよッ(∞´∀`∞)ゎら
Posted by ナッチャー at 2008年11月23日 05:06
→れなちゃん
はぃ激似です。
兄弟の中で唯一似てますorz

ベッターーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
みたかったなー(笑

→やーさん
あ!植田の連れの方!!こちらでははじめましてー♪♪
ですねー(´Д`;)結構な大荷物さんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

→ナッチャーさん
コンビとか(笑
確かにすぐボケますけどこのおとん・・・
ボケってかチョケ。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年11月23日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。