2008年11月17日

可愛いって


今日は寿のチラシ配りと企画会議(^o^)/
なんか楽しい企画が出来て本番楽しみ☆
22日昼からワッハ七階であるでよければお願いします☆
昨日はどんぐりライブ昨日は40人ぐらいお客さん来てくれた☆
でも最初はなかなか空気がおかしかった(^_^;)
でも最後はなかなか普通になったけど(^o^)/
写メはあきら猿多分可愛い可愛いってお客さんに言われたやろうなぁ(笑)
おれも言われてぇ〜☆
空気toホールドうえだでした☆


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
寿多分暇なんで見に行きます♪多分ね(≧▽≦)ワラ 後植田さんは可愛いですょ(*‘‐^)-☆
Posted by 泰葉 at 2008年11月17日 22:56
寿楽しみ!!(^∀^)

あきらサン確かに可愛かったです♪
私はおサルよりセ-ラ-服の時のがスキですけどね ワラ

植田サンも十分可愛いですよ-(*^ω^*)
Posted by みき at 2008年11月17日 22:58
お久しぶりです(^ω^)
写メのヒト可愛いー!
Posted by さおり at 2008年11月18日 21:13
泰葉ちゃん☆
空いてたら寿見に来てくれるや(^o^)/
可愛いかな(*^_^*)
ありがとう☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年11月18日 21:59
みきちゃん☆
寿楽しみにしといて(^o^)/
セーラ服かぁ(T_T)
おれも今度着ようかなぁ(^_^)v
って合う服がなかった(^_^;)
ありがとう☆
可愛いって言ってくれて\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年11月18日 22:04
さおりちゃん☆
久しぶり(^o^)/
やのにあきらの事(T_T)
おれも可愛いって言われてぇ(ToT)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年11月18日 22:08
植田さん可愛い(^ω^)
特にお腹っ
Posted by さおり at 2008年11月19日 22:58
さおりちゃん☆
ありがとう\(≧▽≦)丿
でもお腹…顔がよかった(ToT)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年11月25日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。