2008年11月15日

ノドがやばし

どもスージーです。
またまた体調が優れません・・・
確かに練習は詰めてやってますけども。

芸人になってからここ数年風邪はひくものの声でるようにノドだけは大切にしてたんですが・・・
今年の風邪はかなーーーりやばし。
結構早めから予防もしてたんやけどもどーもエヘン虫が~(Д)

植田くんはなぜか目がかゆくなって掻き毟ってたし・・・ネタ練習に集中できんほど目かいてたんで
さすがに注意しましたけど(´Д`;)

片方声ガラガラで片方目がメバチコ(関東ではものもらい?)ではたぶん笑えないよねぇ・・・
どんぐりまで体調もってくれー(TДT)

そんなわけで16日はワッハ上方7Fにて14時~どんぐりライブです是非是非おこしください。

今回はちょーーーっとだけボクの衣装が雰囲気ちがうカモカモ。
ある人に言われたアドバイジング通りの服装です(笑



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:52│Comments(2)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
大丈夫か?
よく風邪ひくなー(゚_゚)笑
大事にしなよ(・∀・)
暖かくして寝なさい!!

ちなみに群馬弁だと
ものもらいは
「めっぱ」って言うよ
まぁ群馬でも通じないとき
あるけどね(゚Д゚)笑
地域限定みたいな(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年11月15日 07:20
→とろろ昆布ちゃん
はい暖かくしておとなしく寝ます・・・

めっぱΣヽ(゚Д゚; )ノ

めっぱΣ(゚ー゚;*)

全く聞いたことないヒビキ・・・賢くなったーヽ(´ー`)ノ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年11月15日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。