2008年11月13日

ポイ捨て腹立つ…


たまには家の車を荒いに洗車場へ!
車を拭いてるとおれの横に30代ぐらいのオッさんが掃除機かけながらポイポイゴミをそとに出していってる!
あとで片付けるのかなぁって思ってたらタバコ吸いながら片付ける気配がないので!
おれが「すみません。おたくこれ片付けるの」って聞いたら「あっはい」言うからほっておくと!
違う場所で洗い出して腹立つから「おいっお前常識で考えたら片付けてから移動するやろう!はよ片付け」
言うたら大きいゴミだけ捨てて小さいゴミはそのまま!
腹立つから「これお前やろう!」
それ言うとそのオッさん「僕のでじゃないで」
腹立つからわれが捨てんかったらだれが捨てるねん!
おれがお前口入るかお前がゴミ箱に捨てるかどっちや!」怒鳴るとそのオッさんは慌ててゴミ箱に捨てたけど腹立つ〜(-_-#)
隣りで洗ってた!おばちゃんがあかんねぇって言ってくれた(^_^)v
あぁ〜腹立つもっとびびっらしたらよかったぁ(-_-#)

腹立つので画像は癒し系のイルカで(*^_^*)

空気toホールドうえだでした☆



タグ :誤字脱字

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
さすが植田サン☆
カッコイイ\(*^Д^*)/
Posted by みき at 2008年11月13日 23:47
みきちゃん☆
ありがとう\(≧▽≦)丿
カッコいいかな(*^_^*)
そう言ってもらえると言ってよかったよ☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年11月15日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。