2008年10月27日

BBQやってやりましたヨ

同じあだ名の人にあったスージーです♪
ちなみに弟も同じあだ名orz

本日はバイト先の綺麗なお姉さんのご自宅にお邪魔いたしまして…BBQやりました.ヽ(≧▽≦)ノ.

BBQやってやりましたヨ

BBQやってやりましたヨ

ってまぁホント報告だけの日記なんですけども(´Д`;)
アレっすよ外で食べるとやっぱり美味しい(笑

中でもししゃもが最高でした。
BBQやってやりましたヨ

お酒は甘いのしか飲めないんですけども・・・案外シブイもの好きだったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃


タグ :スージーBBQ

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:26│Comments(3)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
BBQィィですね-(∞´∀`∞)

今度やりましょ-ゎら
Posted by ナッチャー at 2008年10月27日 09:17
弟も同じ中筋だからね
(・∀・)

BBQ楽しそう\(^o^)/
今度うちも入れて(*´д`*)
Posted by とろろ昆布 at 2008年10月27日 19:22
→ナッチャーさん
BBQほんといっすよねーヽ(´ー`)ノ
ご馳走っすか!?(笑

→とろろ昆布ちゃん
BBQ楽しいよ-いつでも寄っといでーv( ̄Д ̄)v
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年10月29日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。