2008年10月12日

どんぐりライブ終わりにて






今日はどんぐりライブやったぁ(^o^)/
今日のネタはまぁウケた方☆
全体的ヤバかったからな…
ライブ終わってから小倉くんとネバネバとなさ斉藤とおれで日本橋へ大人のDVDを見学にσ)Д`)
結構種類はあったけど凄かったな(‐o-;)

それからココアさんと向山さんとぶりきさんとさとるとあきらとちからと合流して10人で王将へ☆
ココアさんと向山さんはPSを買って大喜び☆
だがこのあと向山さんだけPSだけ色々出来ず向山さんは凹んでた(ΘoΘ;)
楽しかったけど10人で王将はキツいし疲れるな(^_^;)

空気toホールドうえだでした(^_^)v


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
次も頑張って下さいね。
Posted by 六甲道 at 2008年10月13日 22:48
六甲道さん☆
ありがとうございます!
頑張ります☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年10月14日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。