2008年10月11日

今年はいけるのか!?

どもクキトゥーのスージーこと中筋です♪

そろそろ・・・っていうてもあと3ヶ月ぐらい?でシーズン到来っすね。

ス・ノ・ボ!!!!
今年はいけるのか!?

高い所なのかエライ顔パンパンだなorz
にしても何やかんやでお笑い忙しいわけですし・・・今年はいけるんでしょうかorz

関東地方に行けば関東の方々に会えるカモカモ!?とかちょっぴり計画中。
Gさんからタレコミがあったトム・ハンクスにも会えるかも?
向こうは間違いなく迷惑なんでしょうが(笑
悪い先輩でスマン。・゚・(ノд`)・゚・。


タグ :中筋スノボ

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 02:49│Comments(4)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
初書き込み-☆

私も今年ゎスノボ行けそぉにないかもですよ-(・_・;)

1回ゎ行っておきたいものですね-
Posted by ナッチャー at 2008年10月11日 04:02
もうそんな時期なんだね
ぜひスノボしに関東においでよ
そしたら会えるかな(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年10月11日 07:51
修学旅行で北海道
行く時に強制的に
スノボさせられる
らしい。←他人事
Posted by れな at 2008年10月11日 11:58
→ナッチャーさん
こちらではオハツですねーヽ(´ー`)ノありがとレス♪
ねー、お互い忙しいのはいいことなんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。
1回はホントいきたいすね…なんやったら2回いや3回・・・って欲が(笑

→とろろ昆布ちゃん
ホントもうそんな時期かー(゚ー゚*)よねぇ。
時間たつのはやいorz
関東かー!ホントにもしかしたら会えるかもね!?

→れなちゃん
ええやん北海道(つд⊂)
むしろれなちゃんのフリして行きたいわー!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年10月11日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。