2008年09月06日

お誕生日会 ブログ版『神様に嫌われた男・好かれた女』

空気toホールドの中筋です。
お友達のお誕生日会ひらいてきましたヽ(´ー`)ノ

HARBSのミルクレープをホールで!!の夢は叶いませんでしたが・・・
今回誕生日ケーキとして用意された8bロール旨かったです(*゚∀゚*)
ホントふわふわの生地に超濃厚な生クリーーーーム!!一口食べただけで
北海道の大地を呼び覚まします・・・ミルク味
まだ食べたことない方は是非♪

お誕生日会 ブログ版『神様に嫌われた男・好かれた女』

そのお友達はパンダが好きでして。
まず思いついたのは醤油の入れ物とかシャンプーの入れ物とかを
全部パンダ化計画!!!!

で、雑貨屋いくんですけどもシャンプーとかの水まわり製品って水まわりってだけあって
アヒルとかカエルとか水関係の生物しかないんすよね・・・ザンネンorz

で、続いて思いついたのは
パンダの着ぐるみ計画!!!!
家着とかパジャマとかをパンダ製品にしてしまおうと
んでまぁloftとかHandsとか行ってみたんですが
これテンション上がってるのムッツリ干乾びイトコンスージーのオレだけだなと(;つД`)
たぶんもらっても本人着ないなっと・・・ザンネンorz

で、最後に思いついたのは
パンダ癒し計画!!!!
なんかパンダのカワイイやつ買って行こうという一番単純な計画。
単三電池入れるとウゴゥゴ動くベビーパンタ 発見(*゚Д゚)
よし、準備オッケィv( ̄Д ̄)v

~ってなわけで当日~
楽しくワイワイ飲み食いしていると
パンダが好きって話に。
(バッチリ買ってきましたヨ)
と思い会話していると・・・

確かに好きなんやけどパンダのぬいぐるみとかは結構汚れたりするんよねー。
彼氏に前もらったやつも最初名前とかつけて可愛がってたけど
3ヶ月後にはホコリかぶってたり(笑

ってヲィヲーィ全力で出しにくいワーーーィ。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず出してみると・・・
一瞬微妙な空気になりましたけど喜んでもらえました(汗

で、もう1人の参加メンバーは
素敵なストールを出してきはりまして・・・
「うわー!この色めちゃ好きやねん、オッサレー素敵♪♪」
ってヲイォーーーィ全力でリアクションとってるやないかーーーぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

兎にも角にも誕生日おめっとぅ。

mixi版もありますんでよかったら空気toホールドでさがしてみてくださーい。



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 02:05│Comments(3)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
ケーキ美味そなのに
写真なんか気持ち悪い ワラ

完璧にやっちゃった感満載ですな
プレゼントってホント難し-よね(-"-)
Posted by みき at 2008年09月06日 03:00
ロールケーキに
ろうそくが・・・・・
まずそう(゚Д゚)笑

喜ばせようとして
パンダのぬいぐるみを
誕生日にあげた男が
いるんですよー
なーに!!
やっちまったな!!!

どんまい(・∀・)
Posted by とろろ昆布 at 2008年09月06日 07:58
→みきちゃん
ンダンダ・・・まぁ刺さり過ぎヨネ(笑
気持ちこもってればナンデモってのは嘘ですねorz

→とろろ昆布さん
実際は旨いから(笑
男は黙って!
木彫りの熊!!

どんまいオレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年09月06日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。