2008年08月12日

080811~寿~

空気toホールドの中筋です。

私事で申し訳ないんですが久々に仲良い後輩のちんねんに会いました。
あっきゃんは相変わらずとってもイイ子でした。
にっしゃんは髪切っててなんか男前感なさわやかーな感じがでてたので…
コメントひかえまーす(笑
080811~寿~

↓少し目つむってるっぽいですが(汗
080811~寿~

今はピンや別のコンビで活動中ですがメタルスラッグ↓
080811~寿~

前説モゴモゴしすぎ(笑
元コンビなんだからさとぅーしっかり⊂⌒~⊃。Д。)⊃





同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 00:10│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
私もちんねんに会いたかったんですけど(・ω・)
ずるいずるい
Posted by みき at 2008年08月12日 00:29
お久し(^ω^)w
さとぅ-全回転の笑顔が眩しい(;∩3`)笑

寿面白かったです!!
Posted by りい at 2008年08月12日 02:03
わーなんか楽しそう(・∀・)
うちも仲間に入れてー
\(^o^)/
Posted by とろろ昆布 at 2008年08月12日 07:48
やぱにしいサンは
かわゆす(´З`)笑
Posted by とろろ at 2008年08月12日 10:00
→みきちゃん
ちんねんカヨ!!
ず、ずるくはないっしょぉ先輩なんだし(´Д`;)

→りぃちゃん
おひさーヽ(=゚ω゚)
笑顔はイイヨネ笑顔は…
またタイミング合えばきてねー♪

→とろろ昆布さん
もちろんいらっしゃーい♪デスヨ。
大阪きたときお好み焼きもたべまっしょい。
大阪きたときの約束増えスギ(笑

→とろろちゃん
にっしゃんへのコメントくるとおもったー(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年08月12日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。