2008年08月05日

笑援隊サマソニ4時間ライブ

うえだコギャルキャラにて☆腹が…
空気toホールドうえだだだだだだいすけです☆
今日自分なりに調子が悪かった…
でもアンケートはよかった♪
昔のネタを見る企画があってひろ軍団の時のネタを久しぶりにした☆結構昔のネタ恥ずかしい(T_T)
一番面白くない奴を決めるT1はかなりかなりダダダダダすべった(ToT)
写メのピエロ見たいな人はフルーツピーチ大将軍かなり面白い☆
まぁ今日フルーツピーチ辞める見たいやけど(笑)
もう一人介護妖怪みたい…大先輩森中さんです☆
かなりおれ的に面白い先輩(^o^)/
それから山本力が4時間おしゃまんべ言うギャグやり続けるって企画も(^_^;)
ライブ終りにぶりきさん・小倉くん・どんぐりお兄ちゃん・ドリーム平田と晩飯へ♪
話してると一年前もこのメンバーで飲みに行って一年前と同じ話をしてた(^_^;)
メンバー名をジミーズ(笑)じみなメンバーやから☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたっ(・ω・*)
面白かったです★
…面白かったんですが、見てはいけないものを見たよーなそんな感覚に襲われました ワラ

明日はtryですね-
見に行けないけど、頑張ってきて下さい(>ω<)
Posted by みき at 2008年08月06日 11:02
みきちゃん☆
来てくれてありがとう(^o^)/
面白かったや(^_^)v
よかった☆
見てはいけないもの(笑)えぇ~なんやろう(笑)
明日頑張るね\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年08月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。