2008年06月22日

オタンコナスチルドレン

オタンコナスチルドレン
元、松浦と愉快な仲間達( ´∀`)(・ω・)(・∀・)(´_ゝ`)ノ

バイト先で最近知り合った子が劇団員なんですが
やたらワラb詳しいのでなぜかと聞いてみると
彼の劇団にオタンコナスチルドレンが参加したことがあるそーでして・・・
まさかの偶然Σ(´д`ノ)ノ
そんなわけで本日どんぐりライブで一緒になったオタンコナスチルドレンをパシャリ。

本日の6月22日どんぐりライブ来て頂きまして本当にありがとうございましたー!!
あと空調さむくて申し訳なかとです・・・orz



Posted by 空気toホールド at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
世の中狭いねー(・∀・)
偶然すぎるよ(゚Д゚)笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年06月22日 22:25
おつでしたm(..)m
松浦サンカッコイイ…(*´Д`)

とりあえず寒かったー
今日の温度差は空調のせいとゆーことにしときましょう
Posted by みき at 2008年06月22日 22:31
→とろろ昆布さん
ねー!案外近いところで偶然ってあるもんやね(汗

→みきちゃん
おつでしたー!それは・・・DA・・・

ね・・・おそろしい温度差が(つд⊂)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年06月24日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。