2008年06月11日

やっぱり



トラ。ソファー一人じめ(^o^)/
空気toホールドうえだだだだだだいすけです☆
宝くじもし当たったらどうしよう!って考えた事ある?
おれは当たったら一日一気に10万使いたい(^_^)v
あぁ〜お金欲しい(>_<)
ってか宝くじ買わないと(^_^;)


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
トラチャンカワユスです(*^ω^*)

宝くじが当たったら…無駄遣いが増えそうです ワラ
でもとりあえず引越しとかしだすかも(・∀・)b
使い道は考えてるだけで楽しいですよねえ
これで当たりさえすればイイのに
Posted by みき at 2008年06月11日 12:36
「宝くじ」が当たるより、地道に働くこと考えちゃいますねえ~
あぶく銭だしい~
Posted by ひろちゃん at 2008年06月11日 16:03
みきちゃん☆
トラのベストショット撮れた(^_^)v
やっぱり引っ越しかぁ(^o^)/
もし当たったらいい所引っ越せそうやね☆
考えるだけでも楽しいけどハズレた時の現実に戻される快感は嫌やな(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年06月11日 18:24
ひろちゃん久しぶりです☆
地道に働くのは大変ですよねぇ〜(T_T)
たまにあぶく銭があればって考えちゃいます(ToT)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年06月11日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。