2008年06月02日

得正

空気toホールドのスージーです♪
久々のこのコーナー!!

いうてもまたカレー(笑)

神戸は住吉のめっちゃ近所の得正さんです!!
得正
からあげ+カレー!!

得正
そして得正カレーうどん!!

甘味の中に徐々にきいてくる辛さ・・・そしてこの麺のコシ!!
まさに味のボディブローやーヽ(´ー`)ノ

例えイマイチorz

でも味はヨカッタヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Posted by 空気toホールド at 23:50│Comments(7)
この記事へのコメント
うわー美味しそう\(^ω^)/
お腹がグーグーいってますわ
Posted by みき at 2008年06月02日 23:58
>>みきちゃん
ねー♪この時間帯は特にカレーうどんが(´ρ`)
ってかコメントはやすぎ(ワラ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年06月03日 00:05
初コメだったり(´∪`)♪

久々の中筋サン登場☆笑
めちゃ美味しそうですね◇◆
カレーうどん食べたいなぁ(*´v`*)
Posted by とろろ at 2008年06月03日 00:29
うお
カレーがうまそ(・∀・)
おごってね(゚Д゚)
Posted by とろろ昆布 at 2008年06月03日 07:30
→とろろちゃん
ホント久々。・゚・(ノд`)・゚・。
ねー深夜ってなぜかカレーうどん食べたくなるよねー。

→とろろ昆布さん
なぜかとろろって人に好かれるな・・・(笑)
もちおごるっすv( ̄Д ̄)v
結構おごるもん増えてきたなー(笑)
会ったとき大変や⊂⌒~⊃*。Д。)-з
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年06月03日 22:39
得正のカレー美味しい(^ω^)!!
社長がよくお昼ご飯に買ってくれます★
奇遇ですな..( ̄∀ ̄)ゝ笑
Posted by りい at 2008年06月04日 17:42
→りぃちゃん
おいしいよねー(´ρ`)
シャチョサンふとっぱらぁ!
へんなトコで奇遇やね(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年06月04日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。